※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
妊活

妊活3年、子供出来ないと諦めず病院通院。薬で息子授かり、40歳で2人目希望。奇跡信じる料理苦手な母親。

妊活③年です。息子は一応自然妊娠しませんした💦生理不順で子供出来ないと言われて諦めながら病院に通院してプレマリンていう生理起こす💊薬飲んでいたら息子授かりました!40歳の確率少ないと分かっていても奇跡で2人目授かりたいです。きっと奇跡信じます…こんな料理あんまり出来ない母親やけど(笑)

コメント

me

きっとできます!義姉は40で4人目産みましたよ!(o^^o)

わたしも2人目妊活中‥
お互いがんばりましょ♡

リコウド

私は35ですが、、去年出産時に死産したんです。

妊活中です。なかなかできません。

私の知り合いは、42歳で、授かりましたよ!全然大丈夫ですよ!
私もまだまだがんばります。

はる

私は38歳で、同じく2人目妊活中です。3月に流産してからなかなか授かれません、お互い授かれますように〜

miwa0210

私も今39才で2人目妊活中ですが一人目も6年かかり奇跡的に妊娠出産できたので2人目も出来ればまた奇跡的に起こしたいです。2度流産したけど三度目の正直になってほしいです。