※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
子育て・グッズ

無印良品のママコートを安く買いたいです。良品週間や期間限定価格に期待しています。去年はダウンが安くなったことがあるか覚えている方いますか?

無印良品でママコートを買う予定なんですが、少しでも安く買おうとタイミングを考えてます。
おそらく来月に良品週間があるよなとは思ってるんですが、別で寒くなるシーズンに向けて期間限定価格とかにならないかな?と期待しています。
去年までで期間限定価格でダウン安くなったことあるよとか、覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか???
ご存知でしたら、今までの傾向を教えてもらえると嬉しいです。

コメント

na

答えになってませんが、ママコートを買わなくても、抱っこ紐のケープがあれば冬は乗り切れますよ♪
ケープがあれば、アウターは色々薄手や厚手など気候によってかえられて便利かもしれません!
ベビーカーにも使えますし。
もう、ケープは検討の上でしたらすみません。

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます!
    ケープはないけど、足だけのモコモコおくるみと綿毛布の取り付け可能ブランケットは持ってます。
    ただ、ママコートで一体感のあるぬくぬく感に憧れがあるってのがありましてf(^_^;

• 10月26日
まるごろう

どちらにお住いかわかりませんが
近くにルミネありますか?
もしルミネカードお持ちなら良品期間にルミネカードで買えば
16.000円の10%offで14.400円
そこから5%offで13.680円
とか、ですかね🤔

金額の大きい物はなるべくお安く買いたいですよね💰
一昨年、買おうかと検討しましたが...割引とか無かった気がします。
もしかしたら1.2月くらいに30%offくらいにはなるかもしれないですね🙄

• ほりりりん

ほりりりん

回答ありがとうございます!
    うちの近くの無印良品はイオンに入ってるので、良品週間とお客様感謝デーが重なれば同じにはなりますね。
    やはり、12月頃しか安くなかったですか(泣)貴重な情報ありがとうございます。

• 10月26日