※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

今日初めてこの態勢で前後にゆれる感じに動いてるんですけどここからどんな感じになるんですか??ハイハイですかね??

今日初めてこの態勢で前後にゆれる感じに動いてるんですけどここからどんな感じになるんですか??ハイハイですかね??

コメント

不死川まい

はいはいする手前です!
うちの子もそれやってるけどまだ足が出せずにペタンとなってズリバイになってしまいます💦
そのうちズリバイの時もその体制で挑戦しようとしますよ

• マイ

マイ

そうなんですね〜!うちずり這いもまだそんな出来てるか微妙だったのでえっ?!ってなりました😆頑張ろうとしてるの可愛いですね✨

• 10月26日
  • 不死川まい

不死川まい

んじゃあズリバイするかもですね!
    目離せなくなりますよ
    最初はいいけど気づいたらめちゃ進んでいたずらします💦

• 10月26日
  • マイ

マイ

今は寝返り→寝返り返りでコロコロ移動していくんですがより目が離せなくなるんですね😂成長は嬉しいけど大変さは増しますね💦

• 10月26日
まるまる

はいはい、ずりばいの前兆ですね!
最初は後ろに進んでいくと思いますが、そのうち前進できるようになりますよ♪
腕立て伏せみたいでかわいいですよね😍

• マイ

マイ

両方一気に来る感じなんですかね〜!初めての態勢だったので感動でした😭動けなくてうずうずしてるぐらいが一番可愛いのかもですね🤣

• 10月26日