※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。寒暖差があるため、外出時はジャンパーを着せ、部屋では長袖肌着とトレーナーを考えています。もう1枚長袖を着せるか、半袖を中に着せるか悩んでいます。

この時期子供の服装に悩んでます。
日中外は10どくらいです
朝は0どくらい?そんなときにはあまり外には出ませんが…
長袖肌着にトレーナーの2枚です
かわいそうですか??
外ではジャンパー着ます
部屋の中ではちょうどよいのかな?と思いますが…
さすがに外ではかわいそうかな?
長袖もう1枚着せるべきか
中に半袖着せるか…タンクトップなのか、悩んでます。
どれくらい着せてますか?

コメント

みっちょん

うちはお出掛けの時は長袖肌着に長袖ロンT、コートです❀.(*´◡`*)❀.
それでも脇に汗かいてます💦
移動が車か徒歩でも違ってくると思いますがうちは基本車なのでまだトレーナーなどの厚手は着せてないです。
子供は体温が高いのでそんなに着せなくても良いのかなとは思います( •̀ .̫ •́ )✧

紫千

関西です(^^)
家では長袖肌着とトレーナーだけです。
エアコン20度でつけていますよ。

さくらママ

秋田は朝マイナスになったりしていますが、長袖肌着に長袖ロンT(薄い)の上にトレーナーを着て2枚で家の中では過ごしています(^ ^)
外に行くときはそれにジャンバーを着てお出かけしています!
1歳ということは、歩いたりしますか?子どもはすぐ汗かいたり暑くなったりしますので、そんなに着させなくても大丈夫だと思います!!