※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診後に茶色いおりものが混じって出てきたので、出血の可能性があるか心配です。

今日37週の検診で内診してもらい
子宮口2センチあいてるしいい感じだねって言われて、その後内診グリグリみたいなのされ(内診グリグリってやつなのかわからないですけど痛かったです💦)
検診終わってからおりものが沢山でるようになってさっきトイレいったら茶色いおりものがでてたんですけど、血が混じって茶色いおりものがでてきたんですかね?💧
出血あるかもしれませんって言われたんですけど心配になって😨

コメント

みゆ

出血しますよ😹❤️
内診後はしかも、ぐりぐり後は
しょうがないです😹❤️大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • なな

    なな

    そうなんですか😥
    今日始めてしてもらって痛いー!ってなりました😨
    茶色いおりものがでることなんてなかったので心配になって💧
    大丈夫と言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございます☺

    • 10月26日
アルパカ

わたしも内診のあと出血があり、そのあと血が混じった茶おり出ましたよ😇
血が混じったんだと思います!

生理二日目くらい出血したらすぐ連絡してくださいっていわれましたが少量ならほっといていいといわれました!💪

  • なな

    なな

    茶色いおりものなんて始めてだったのでびっくりしちゃって💦
    少量なんで大丈夫そうです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
    ありがとうございます☺

    • 10月26日
征那ママ

グリグリのあとは出血しました!

  • なな

    なな

    皆さん出血するんですね😲
    あの痛さで出血ありえそうだなって思いました😂

    • 10月26日
  • 征那ママ

    征那ママ


    ビックリする痛さですよね!
    何か言ってからグリグリして欲しかったです…笑

    • 10月26日
  • なな

    なな

    めちゃくちゃ顔歪みました💧
    急にされますもんね😨
    あと正産期って重たいものとか持っても大丈夫ですかね?
    先生にはもういつでも産まれてもいいよー😊って言われてます!

    • 10月26日
  • 征那ママ

    征那ママ


    飛び上がるかと思いましたよ!笑

    あんまりにも重いものは持たない方がいいかと…
    日常生活での物であればいいかと思いますよ!

    • 10月26日
  • なな

    なな

    ほんとにですよね😭
    次もあるかと思うと怖くて😨

    やはりあんまり持たないほうがいいですよね💧
    明日引っ越しでタブルのマットレスを担ぐまではいかないんですけど持ち上げた時にすっごくお腹張ったので駄目だったのかなって思って💦

    • 10月26日
  • 征那ママ

    征那ママ


    もういつ産まれてもいいから、逆に何があってもおかしくないということなので、できる限りいつも持たないような重いものはやめた方が安心かと思いますよ✨

    • 10月26日
  • なな

    なな

    そうですよね💧
    聞いてよかったです☺
    いつも重たいもの持たないようにしているんですけど今日は無理してしまいました💧
    産まれるまでは控えます😊

    • 10月26日