※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
その他の疑問

アパート暮らしなんですが、上の階のどっかの家が犬を飼ってます!(ペッ…

アパート暮らしなんですが、上の階のどっかの家が犬を飼ってます!(ペット可の物件です)
鳴き声がうるさいとかの苦情ではないですが、1日中鳴いてます。夜中も。
私はワンちゃん飼ったことないのでわからないのですが、ワンちゃんってどんな時になくんですか?
さすがに日中も夜中も鳴いてるとどうかしたのかな?とワンちゃんが心配で😅
飼い主さんが留守でさみしくて鳴いてるかな〜

コメント

ぽん

全然なかないです💦
テレビに犬が写ったときとか、5時のあなウンス聞こえたときとか(笑)ほんとに1日ちょこっと泣くだけですけど
ずっと泣くなんてきっとずっと一人にさせられてるんでしょうね😭😭かわいそうです😥

• カナママ

カナママ

昨日とかはほんとに凄かったです!
    夜中寝れてる?ってくらい鳴いてました!私が授乳で夜中起きるのでそのときもずっと鳴いてて😅
    うるさいとかじゃなくただワンちゃんが心配になるくらいで。
    お返事ありがとうございます!

• 10月26日
haruママ

家族が帰ってきた時や、家のチャイムが鳴ったら泣きますが、それ以外はほとんど泣きません。
大家さんに言ってみてはどうですか?

• カナママ

カナママ

やっぱそのくらいですよね。
    日頃鳴く子っぽいですが、昨日はほんとに1日中鳴いてました。
    でもうちは苦情ではないので、ただあまりに鳴くのでワンちゃんが心配で😅

• 10月26日
myan

我が家のトイプは誰かが家に来た時、チャイムが鳴った時にワンワン吠えます。
寂しい時は、クゥーって鳴き声の子が多いです。
一日中ワンワン吠えているようであれば、要求吠えのしつけができてないのかな?と思います😅
吠えると、飼い主が静かにするためにおやつあげちゃったり遊んであげちゃったりするとずっと「おやつちょうだい!」「遊んでー!」って鳴く子になっちゃいます😣

• カナママ

カナママ

なにか要求してるのかもですね!
    飼い主さんが留守で要求が通らなくて鳴いてたかもですね〜
    今日は昨日よりは泣いてないので、飼い主さんがおられるかな?

• 10月26日

ワンコにもよると思います☺❤
実家で4匹、
私の家で2匹飼ってますが

実家のワンコ達は知らない人が来たらワンワン吠える、おやつが欲しいとクンクン鳴くぐらいです☺

私の家で飼ってるワンコ達は、
まだ子犬同士なので犬同士で
遊んでる最中にオモチャの取り合いとか追いかけっこしてキャンキャン鳴くぐらいです☺💓

ゲージで飼われてるわんちゃんじゃないですかね?☺ゲージで飼ってる子のわんちゃんは、出して欲しくてずーっと吠えてることが多いです😭💦!
飼い主さんが留守とか😨💫

大きい声で吠えれてるなら、
大丈夫だと思いますよ~(*^^)v♡

• カナママ

カナママ

飼い主さんが留守っぽいですね、今日はそんなに鳴いてないので。
    私一階で多分ワンちゃんは2階以上なので大きい声なので大丈夫そうですね!
    アパートって思った以上に音が響きます😅

• 10月26日

犬を飼っていますが、誰かが帰ってきたとき、インターホンが鳴った時は吠えますがそれ以外は吠えることはあまりないです😣
一日中鳴いてるのはうるさいですよね😭ペット可の物件でも周りに迷惑をかけないように飼育するのが条件なのであまりにもうるさいとかだったら管理会社に電話してもいいと思います、

• カナママ

カナママ

うちも息子の泣き声で迷惑掛けてるかな?なんて思ったら電話なんて😅
    ワンちゃんの鳴き声で息子が寝ないとか起きちゃうとかなら考えますが😅
    あのワンちゃんは飼い主さんがいなくた寂しいだけかな?今日も鳴き出しました(笑)

• 10月26日