※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
子育て・グッズ

電気屋さんで電動自転車を買えるかどうか知りたいです。皆さんはどこで購入しましたか?

電動自転車はどこで買うのがお得でしょう!?😣
ポイントがつくようなところで本体を買い、ついたポイントでヘルメットや子供用シートを買えたら良いなぁと思ったんですが、電気屋さん(Joshinやヤマダ電機等)って電動自転車売ってますか…?
見た記憶がありません💦

皆さんはどこで購入しましたか?

コメント

スーパービバホームで買いました😊
10%〜20%OFFをちょくちょくやっていてその時に買ったので少し安く買えました😌
ポイントももちろん付きます👌

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    スーパービバホーム、1回しか行ったことないけどそんな割引があるんですね😊
    良い情報頂きました、行ってみます✨

• 10月28日
るー

サイクルベースあさひで購入しました(^^)
楽天市場にも店舗があるので、ポイントつく購入出来ると思います!
ヘルメットはポイントで購入しましたが、子供用シートはあさひの店舗で購入しました!自分で設置するのは、安全上も不安があったので( ˊᵕˋ ;)楽天市場で安く売られてるものプラス(設置費1200円?)とかで、そんなに大きく変わりませんでしたよー!
あさひの自転車保険?みたいなのに入ってます。

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    あさひって楽天にもあるんですね😳
    あさひは家の近くにあるので、楽天で本体買ってポイントでヘルメットやカバー購入、子供用シートは私も不安なんで店舗でつけてもらう感じで調べてみたいと思います✨

• 10月28日