※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
雑談・つぶやき

今日は誕生日です。結婚して三年目ぐらいです。お小遣い制のために何か…

今日は誕生日です。結婚して三年目ぐらいです。
お小遣い制のために何かを買うことは自分が我慢をしないとできないとおもいます。
一日1500円←タバコ代と。
たまにこまこいのがないので一万とか5000円になり
今日はたまたま五千円札になったんで確実に3500円はあまります。
もう夕方ですが、おめでとうのラインすらないです
朝は私が起きれず寝ている間に仕事にいったんで
顔をあわせてないです。
去年は、仕事でおそくなりなんもかえなかったとゆわれて、ホームセンターでキッチン用品を何故かかってきました笑笑
その前は、自分で好きなものを買いました。

今年は期待したくないですがやっぱりしちゃいます
おめでとう。だけでいいですわたしは。
ケーキ一個でいいです。気持ちです。
忘れられているような気がして、、
自分の誕生日だからいつもどうりの晩御飯。
いつも通り子供と過ごしてます。
誕生日なのにおもしろくないです。
子供にママおめでとう。とはやくゆってもらいたいです笑笑

誕生日忘れられていたらもう来年旦那の誕生日には
なにもしません。

コメント