※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
産婦人科・小児科

四日市市の市立病院で里帰り出産された方の受診について情報が欲しいです。調べても詳細が見つからず困っています。

三重県四日市市にある、市立四日市病院にて里帰り出産をされた方はいらっしゃいますか?

里帰りの場合は、何週までに一度受診する等があるかと思うのですが、調べていてもどこにも出て来ず💦
調べ方が悪いのだと思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

コメント

ha♡♡

34週くらいだった気がします🤔
電話するのが確実ですし早いですよ( ´ ꒳ ` )💡いずれにせよ分娩予約とらないとダメなので🤔

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

早速のコメントありがとうございます!😊
    現在、発覚したばかりでまだ初診にもかかっておらず今後の予定の目安にしたく質問しました😊
    34週くらいなのですね!
    ほぼ市立四日市病院でお願いすると思うので、近々電話してみます☺️ありがとうございます✨

• 10月26日
  • ha♡♡

ha♡♡

私立は結構ギリギリでも分娩予約とれるみたいです( ´ ꒳ ` )💡

• 10月26日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

あら!そうなんですね😭
    それは助かります😊貴重な情報をありがとうございます!☺️

• 10月26日