※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

週明けに離婚する予定です!浮気とかお金遣いが荒いとか理由ではなく、お…

週明けに離婚する予定です!浮気とかお金遣いが荒いとか理由ではなく、お互いが受付なくなりました。
息子にも自傷行為させてしまっていて親として本当に情けないです。
私の親にも離婚するなんて有り得ない絶対面倒みないからと言われてますし、義母義父と話し合いしても何も言ってくれなかったし、居場所がないです。義家族は皆私のせいにするし。もうそれでいいんですけどね。
疲れました。でも、2人から生まれた子供だし会いたい時には会わせるつもりだし子供の誕生日は毎年3人でお祝いするつもりです。

離婚して後悔した奥様方、どのような理由で後悔していますか?また、元旦那様の後悔している理由もあれば教えてください。

コメント

ウサギ

すみません、息子さん10ヶ月ですよね…?自傷行為とは…?💦💦

  • まる

    まる

    壁に頭ぶつけてるのが自傷行為って聞きまして

    • 10月26日
トモモ

後悔した事…何で私にはパパがいないの?と泣きながら言われました。
夫婦にしか分からない理由がありますが、離婚以外にも解決策はあるんじゃないですか?

  • まる

    まる

    まあそうなりますよね、、、でも会いたいといえば会える環境にはしてあげるつもりです。
    別居でも良いんじゃないかと話をしましたが相手が私を受け付けないので離婚しかないです。

    • 10月26日
  • トモモ

    トモモ

    すみません、まるさんは歩み寄ってたんですね💦文章になかったので…
    会える環境ならまだいい方なんですかね⤵

    因みに、乳幼児の頭ぶつけるのは自傷行為じゃないですよ😊
    眠かったり構ってほしかったり、音とかが楽しくてやるみたいです!あとは、大人の反応が面白かったり!

    • 10月26日