※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちやん
お出かけ

初めて投稿します...来月私たちの結婚記念日があり何かしたいなと思うの…

初めて投稿します...

来月私たちの結婚記念日があり何かしたいなと思うのですが、7ヶ月の娘がいるので何しようか迷っています。

皆さんは結婚記念日のお祝いをしましたか?お祝いをされた方はどのようなことをしましたか?
ぜひ教えてください💦

同じような悩みを持っている方でもコメントいただけると嬉しいです!

コメント

こんにちは😊
うちは毎年ケーキと回らないお寿司屋さんの普段食べれないような良いモノ✨を予約して当日は子供の食事も全て買ってきたもので夕飯済ませてます😊
外食は子供がいると逆に疲れちゃうのでしばらくこのスタイルだと思います😊
今年の記念日はまだ授乳中だったので禁酒でしたが来年からは+アルコールも用意したいです😚笑

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます!
    とても参考になります💓
    子どもを中心に考えるとそうですよね!

RINAさんの来年の記念日が楽しみですね\( ˆoˆ )アルコール解禁🌟

• 10月26日
くりり

生後6カ月頃にうちも結婚記念日を迎えましたが、私の親が2時間ほど子供を見ててくれて、その間にフレンチのランチに行ってきました😍
うちの子はまだ人見知りもないので、ご機嫌だったみたいです😌

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます😊!
    久しぶりの2人のデート💑もいいですね♫憧れますっ!

うちの子は最近ママっ子でべったりなのでそこが悩みですね...😢www

• 10月26日
M

デパ地下のお惣菜を好きなものを買って、ケーキとノンアルコールワインでお祝いしました!
ミニブーケと、お互いにちょっとしたプレゼントも用意しました。
自宅でささやかなお祝いですが、やはり何かしておくといいなーと思いました😊

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます😊💓
    そうなんですよね~子どもがいてもやっぱり家族になった記念日なのでお祝いしたくて🥂!

自宅でゆっくり3人で過ごすのもいいですね🌟

• 10月26日
akoujin

うちは毎年ディズニーランドに行ってます😊
去年は妊娠後期だったので諦めましたが、今年は子どもも連れて行くつもりです♥️

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます🌟
    ディズニーですか!?いいですね♫私たちも好きで結婚式もその近くだったんですよ💓

ディズニーで記念日のお祝いも憧れます!近くのホテル泊まって、パークも楽しみたいですね〜😋

• 10月26日
ゴロぽん

娘ベビーカーで連れてホテルでランチしましたよ☺️
もちろんゆっくりのんびりなんて食べられませんが、
子連れならではという感じでいい思い出です✨

ちなみに最後の記念写真の時に娘は寝ました💤笑

• みーちやん

みーちやん

素敵なコメントありがとうございます(^^)
    いつもとは違う場所でのランチも思い出になりますね♫

記念写真撮られたんですね!!
    参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/

• 10月26日
Träumerei

うちはいつも両親が「子供みてるから出かけておいで〜」と言ってくれるので、有り難くお願いしちゃってます🙏💦
大抵平日なので当日はお花を貰うくらいで、近い週末に改めてフレンチに行くことが多いです🍽

預けられない時は、自宅でちょっと豪華なディナーを手製で用意して、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってきてお祝いしてます🍷🎂💐

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます😊💓
    優しいご両親ですね!羨ましいです!

お手製ディナーすごいですね🍽簡単にできるものがあるか色々調べたいと思います\( ˆoˆ )/

• 10月26日
なみ

毎年、結婚式をした式場内のレストランで食事をしています。
子供が生まれてからはディナーからランチに変えたくらいですね。

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり時間帯はランチがいいですよね??(O_O)
    参考になります💓!

• 10月26日
もくら

2度目の結婚記念日がもうすぐです〜!
うちは娘も連れてちょっと良い料亭に行きます( ¨̮ )赤ちゃん連れもOKしてくれたのでヽ(´ー`)ノ

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます😍
    私も2度目の結婚記念日です!
    赤ちゃん連れOKの料亭いいですね〜🌟
    素敵な記念日を過ごしてください(*⁰▿⁰*)

• 10月26日
にゃん♪

結婚式を挙げたホテルに託児所があるので、子どもを預けて食事に行きました。すぐ送り迎えできますし、そういったホテルを探してみるのも良いかと思います。

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!知らなかったです😱
    教えていただきありがとうございます\( ˆoˆ )/調べてみます!

• 10月26日
むら

私は結婚式を挙げたホテルでランチやディナーをしました。結婚式に出たコース料理を半額で食べられるという特典があって、これを利用することが多いです。コース料理を食べながら結婚式の思い出を語り合ってます。
ちなみに、結婚1年目の時に息子は生後2ヶ月でしたが、ラックを用意してもらい、一緒に席についていました。

• みーちやん

みーちやん

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    結婚式でそういった特典があるといいですね♫💓
    私たちが挙げたところもありそうな感じでなので...

• 10月27日