※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。AタイプとBタイプになるベビーカーを使っている方、どんなものを使っているか教えてください。

ベビーカーについてです!
旦那のお兄さんの奥さんにどんなものを使ってるか聞いたときにAタイプにもBタイプにもなるベビーカーを使ってると教えてもらいました!
お兄さん夫婦と全く同じものを買うのもなと思ったので同じようにAタイプにもBタイプにもなるベビーカーを使ってる方いらっしゃいましたらよかったらどんなものかどこのものか教えて頂けませんか?

コメント

おすぅ

アップリカのラクーナビッテ使ってます♪

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月8日
  • おすぅ

おすぅ

持ち手が折りたためるので家族の車以外にも乗る時便利だなって思って買いました〜

• 1月8日
  • hannnna

hannnna

持ち手も折りたためるんですね!いいですね!

• 1月8日
ドキンちゃん♪♪

新生児から乗せるなら、AB兼用のものがいいですよね(^^)

うちはコンビのメチャカルハンディオート4キャスです。軽くて小回りもきくので使いやすいです☆

• hannnna

hannnna

調べてみます😊

• 1月8日
匿名希望

うちもどちらにもなるAB兼用です。ピジョンのランフィに使ってます〜軽いし、オート4輪でどちらの向きでもストレスなく歩行できます。後日常の歩道などのちょっとした段差にも強いみたいで、息子はいつも気持ち良さげに眠ってます♡

• hannnna

hannnna

AB兼用やっぱり使いやすいですか?
    そうなんですね!調べてみます😊

• 1月8日