※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今嫌な夢で目が覚めました😭現実はとっても誠実で浮気などしない、私の事…

今嫌な夢で目が覚めました😭
現実はとっても誠実で浮気などしない、私の事大事にしてくれて家事も協力的な旦那さんで、毎日不安なく暮らしていられるのですが、たま〜に夢で浮気されたり、私が疑って喧嘩したりしている夢を見て、泣いて目が覚めたり、目が覚めてから涙がじわじわでてきたり。
でも起きたら現実には隣でスヤスヤ寝てる旦那さんがいて、夢で良かった😭ってまた涙が出ます。
今週は私が実家に帰っていて、旦那さんにも会えず。
さっき悪夢で目が覚めて、夢と分かっていながらも、起きてからしばらく涙が止まらず号泣でした💦
旦那さんからはいつも通り、おはようと、いってきますのLINEが入ってました。
早く会いたいなー😭

現実が夫婦円満でも、夢で旦那さんが別人になってたり浮気されたりする夢見る人いますか?
私は昔本当に本当に最低な男と長いこと付き合ってました。
当時は大好きすぎてひどい目にあっても好きだから別れられず😢
その過去のトラウマがあります。
今は幸せでも、そういうものが全て綺麗になくならずに、潜在的に自分の中に残るんだろうなと思います😢
元彼の夢も別れてから数年よく見ました。
今でも、たまーーに出てきたりして嫌です。
過去は今の旦那さんには関係ないのに。
比にならないぐらい、昔の元彼と旦那さんは違いすぎます。
私はその2人としか付き合ったことがないし、付き合った期間もまだ旦那さんの記録を更新してません。
別れてから4年間、好きな人できたり、変な男と焦って付き合いそうになったり。
そして今の旦那さんと出会えました✨
早く付き合ってからの年数塗り替えたい😫💨
付き合ってからもうすぐ4年☺
いつまでも幸せで安心して暮らしたいです。

コメント

妊娠中よくそんな夢見てました😱
その夢に出てくる旦那をブラック◯◯(◯◯は旦那の名前)と名付け夢に出てくるたびに、またブラック◯◯が出てきた〜って言ってました💦😂
その度に旦那が、くそ〜ブラックめ!◯ちゃんの夢に出てくんな!って言ってくれてました😌
現実はホワイティな旦那なので、夢ではいつも悲しかったです😭
最近は旦那を投げ飛ばす夢を見ます笑
夢の中では逆転して私がブラックかもです😂

nyankoさんが素敵な旦那様に出会えて本当によかったです😢💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ブラック◯◯いいですね!😁笑
    悪夢もホルモンバランスの乱れかストレスでしょうかね😌
    夢と現実は違うので、あまり引きずらないようにします😣💦

• 10月26日

退会ユーザー

妊娠中はよく悪夢を見やすいと聞きます😭😭
    でもnyankoさんが今現実で見ている旦那様が、本当の旦那様の姿ですよ😊
    もしまた悪夢を見てしまった時はぜひ、ブラック◯◯と名付けてやってください💪←

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫💨
    早く会ってぎゅーってしたいです😣
    ブラック◯◯使わせていただきます🙌‼笑
    ありがとうございました💕

• 10月26日