コメント
退会ユーザー
旦那さんの考えって一昔前の考えですよね😅年上の方なんですか?🤔
あーか
無理にかかりたくはないですね!
かかったことで重症化したり合併症発症したらシャレになりませんし。
-
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
ですよね!
あたしもそう思うので言うてるんですけど……- 10月26日
ママリ
移してもらうのは私なら嫌です💦💦
-
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
私も嫌です!- 10月26日
退会ユーザー
自然にかかると重症化する可能性があるから、予防接種が出来て、一部は定期接種になってると思うので、わざわざリスクを冒さなくても…と思います。
それ以外に、一度罹ったら次罹らないよくある病気も中々ないですし。
あみりま
出来ればかからない方が良いと思いますが^ ^
自然に幼稚園とかでもらってくれば良いのではって思います^_^!
わざわざ甥っ子姪っ子からもらう必要はないと思いますね!
-
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
ですよね!
ありがとうございます(´°ω°)- 10月26日
退会ユーザー
珍しいですね🤣
一昔前はそれこそわざわざ移してもらいに行ってたと聞いたことがありますが、予防接種もあるし大丈夫だと思います😂
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
そぅですよね!
まだ30です🤣
色々と初めての事なので心配なんだと思います!
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
言うときます!
ありがとうございました(*´∀`)