※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
その他の疑問

母子家庭なのですが、年賀状の送り主の部分は、私だけの名前を書くべき…

母子家庭なのですが、年賀状の送り主の部分は、私だけの名前を書くべきですか?
それとも私と子の連名??

コメント

ととこ♩

私は職場や友人など自分だけの知り合いは自分の名前しか書いてないです。

親戚とか家族での知り合いの分には全員の名前いれてます。

• 亀ママ

亀ママ

そうですか。。
    年賀状の絵を子供の写真にするんですが、それでも連名にはしないですか??💦

• 10月27日
  • ととこ♩

ととこ♩

子供の写真にするなら連名ですね!
    私は職場の人たちには干支の絵の印刷したものなので自分の名前しか入れてないです。
    でも親戚とかには家族写真のもので名前も皆の分いれてます。

• 10月27日
  • 亀ママ

亀ママ

参考にします!

会社の親しい人は子供にも会ってるので、写真年賀状で連名でも良いかなぁとも思いますし...
    年賀状めんどくさいですね(笑)

• 10月27日
  • ととこ♩

ととこ♩

ほんとめんどくさいです。
    私なんて会社は味気ない市販の年賀状で済ませてますよ😅
    もう年賀状のこと考えていらっしゃって素晴らしいです😊

• 10月27日
  • 亀ママ

亀ママ

10年以上ぶりなので(笑)
    どんなだったかなと😅
    しかも子供の写真年賀状にしちゃおうとか、未知の世界(笑)

• 10月28日