※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

今度は私が風邪を引いてしまいました…以前質問させて頂いたのですが、娘…

今度は私が風邪を引いてしまいました…以前質問させて頂いたのですが、娘が風邪を引いて6日その間娘の鼻づまりがひどく夜中や早朝に泣き出してしまうので鼻吸いをしてました💦そしたらそこからうつったのか私がダウン…病院には行こうと思っているんですが、他に風邪を引いた時に効果的なことや食べ物ってありますか?もう鼻詰まり、鼻水、だるさ、熱でしんどくて💦そんな中で娘も夜中何度も起きては泣くので辛いです😭

コメント

義母、実母は近くではないですか?お手伝いしてもらえるなら、授乳後ママだけ🏥行かせてもらって薬処方してもらえるといいんだけど。

• なな

なな

義母は他界していて、義父、実両親全員仕事でお手伝いは望めません( ;∀;)薬処方がやはり1番ですよね💦

コメントありがとうございます😊

• 10月26日

退会ユーザー

そうなのですね。。市販の薬は飲んで大丈夫と訪問健診で言われましたよ。バファリンとか。もし心配なら#8000電話して薬の相談されてみてはいかがかな。辛いけど頑張ってくださいね。

• 10月26日

退会ユーザー

あとは栄養あるもの、卵粥、水分とってくださいね。

• 10月26日
  • なな

なな

市販の薬は飲んでも大丈夫なんですね!驚きです( ^ω^ )
    たまご粥は旦那が仕事行く前に朝作ってくれたのでそれ食べてお茶を飲んで娘が寝ている時に一緒に寝たいと思います💦
    ありがとうございます😊頑張ります😭

• 10月26日