※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食をさっそく5カ月から始めようと思うんですが、ブレンダーを購入しようか悩んでます😅みなさんは購入されましたか??

離乳食をさっそく5カ月から始めようと思うんですが、ブレンダーを購入しようか悩んでます😅みなさんは購入されましたか??

コメント

想

買ってないです。買っても離乳食以外で使わないので渋ってたら裏ごしする期間も1ヶ月くらいで終わり、今少し潰すくらいで食べてくれてるので買わなくてよかったなって思いました。

nyan

お祝いでもらったので買ってませんが
離乳食始まってすぐなので
便利でたくさん使ってます🙂

ペギー

私は購入しました
少しの期間だけだろうけど、チョッパー付きのブレンダーにしたので、みじん切りも出来るしと長く使えるからいいかな?って思います
元々抱っこが原因なのか腱鞘炎になりかけてたのもあり、すごく助かりました

ただ、安いブレンダーにしたので音がすごくて娘が寝てても起こしちゃったのは唯一の難点でしたかね😭

みっきー

買ってないです😊
でも、買っても良かったなーと思ってます😅
すり鉢なかなか地道で😅
自分自身ポタージュとかたまに作ったりもしてたのであっても良かったなーと😅

らんらん

買って貰いました💕
いやぁ、便利ですよ❗離乳食用に使うにはちょっと量が多いですが💦
冷蔵あまりしない派なので😅