※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎる😭くっつきたいな😭毎日、遅くまで仕事頑張ってくれて仕…

旦那が好きすぎる😭くっつきたいな😭

毎日、遅くまで仕事頑張ってくれて
仕事中にメールで娘の写真ねだってきて(笑)
帰って疲れてるのに一緒に楽しく声掛けながら
沐浴してくれて、娘見ててって言ったら
話しかけながらおもちゃで遊んだり
歌うたってくれたりしてくれて
家事もお願いしたら手伝ってくれるし
私がいっぱいいっぱいで泣いたらよしよしって
いつもありがとう。ゆんのおかげだよ。
って…こっちがありがとうやのに😭😭

あー旦那も娘も好き😭😭幸せ😭😭❣️

コメント

みー

良いダンナさんですね❤️羨ましい🤤。

私もダンナが大好きです😌💓

はじめてのママリ

羨ましいです😆❤️
わたしも好きですが、恋愛してたときのドキドキが欲しいです😍笑