※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

育児で忙しく夫との夜の時間が取れず、夫が風俗に行った可能性があることがわかりました。夜の再開時期や気持ちの切り替え方について経験を共有したいと思っています。

育児に追われ、夫と夜、夫婦生活できてません。夫は欲求不満だろうなと心配してたのですが、風俗に行ったかもしれないことが分かりました…

妊娠3ヶ月~生後4ヶ月の今までキスしかしてないし、都会だからそういうお店も沢山あるし、どうやら会社仲間と行ったみたいだし…仕方ないのかな、と思いつつも
ものすごく凹んでます。

見て見ぬふりをしなきゃ、と思ってますし
怒る気はありません。でも、やるせないというか…

みなさん、夫との夜は
いつ頃から再開しましたか?
私みたいな経験された方、いますか?

どう気持ちを切り替えればいいんでしょう。
相手をしてないのは私なのに
心がせまいなって思いますが、へこみます…

コメント

ドレミファ♪

風俗にかんしてはうちの旦那が嫌いな人なのでスルーしますが😅

私は切迫で安静&入院3ヶ月だったので妊娠3ヶ月過ぎ頃からせずにいました。
産後は2ヶ月で開通式はしました
育児に追われてるというので旦那さんのお休みの前か土日休みなら土曜日に少しでもお子さんみてもらうのはどうですか⁉️
土曜日に家事してもらうとか
そうすれば土曜日夜に♥️できますよ
家事、育児にがんばる=ご褒美♥️
にすればからだも楽になるし相手も進んでしてくれると思います😁
うちはこんな感じです

  •  たた

    たた

    開通式というのですね!!初耳でした😁
    赤ちゃんが寝たあと、時間はあるといえばあるのですが
    そういう気分にならず 早く寝よう~✨みたいになってるのがだめなのかなぁと思います…
    コメントありがとうございます!

    • 10月26日
ままちゃん

妊娠や出産や育児は
ホントに大変で産後は特に
そんな時間もなくそんな事をする
気持ちにもなかなかなれないものです。

そんな時に風俗なんて有り得ません!
見て見ぬ振りをせずにきちんと言いましょう!

  •  たた

    たた

    時間はとれるといえば取れるのですが
    それよりはやく寝よう~✨いまがチャンス!みたいになってしまってまして💦

    コメントありがとうございます!

    • 10月26日
ちびた

うちは本当に寝てくれなくて、再開したのは1歳半過ぎでした。
かといって風族は嫌です・・・なんかもう・・・変な病気とか移されたら嫌だし汚いなって思っちゃう。

  •  たた

    たた

    細かいことは知らないけど
    私も汚れてる、って思ってしまいそうで…今なんとか気持ちをキープできてるけど、、、
    共感ありがとうございます。

    • 10月26日
deleted user

うちの主人は風俗にお金払うのは勿体ない!
それならパチンコ!て人なので、同じ経験はありませんが…
もし私が相手してなくて風俗行っても、私なら許せないから問い詰めます(笑)
抜きたいだけだったとしても、今後する時、あっ…性欲処理か…て気持ちに絶対なって悲しくなるので💦
我が家は産後2ヶ月頃から再開してます🙌

  •  たた

    たた

    そうなのですね!
    夜するとき、みなさん赤ちゃんは同じ部屋の近くのおふとんに寝かせてるわけですかね…?💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くの部屋でしてます🙌
    寝静まって深い眠りについた頃なので、起きちゃう事もなくって感じです。
    近くに赤ちゃん居ると気分的に萎えちゃうと思って部屋を暗くしたりしてます💦
    万が一起きた時見られないようにも部屋は暗くした方がいいですね💦

    • 10月27日
まままり

うちも最近風俗利用したことが発覚して
実家に帰らせて頂きますを発動しました。
凹みますよね。
旦那さまのタイプにもよりますが、
たたさんご自身が「嫌だ」と感じたのであれば、
出来ればきちんと面と向かってお話した方が良いと私は思います。
この時期“されたこと”や“傷ついたこと”は
一生引きずると言いますし、
事ある毎に恨み言吐いて過ごすのもツラいので、私は言いました…😭

行為ができない程までに育児に追われてるたたさんをよそに風俗は
いくら付き合いで仕方ない面があるとしてもアンポンタンだと思います。
し、
「風俗に行ったかもしれない」と思わせる証拠を残すのもアンポンタンです。
虚しいですよね。私は呆れて脱力しました。

行為ができなくて申し訳ない気持ちも伝えて、
でも風俗は行かれたらたたさんが悲しい、やるせない、嫌だ、やめて欲しい、などの気持ちはたたさんご自身の匙加減で良いので伝えるべきだと思います。
心が狭いなんてとんでもないです。
今はホルモンバランスもまだまだ整わなくて
メンタルも弱っているはずです。
私は「言い方きついかもしれないけど正直気持ち悪い」って旦那に伝えました。


因みにうちは生後10ヶ月ですが妊娠してからまだ1回もありません。
そろそろできそうかなって思ったところ(10ヶ月手前くらい)で風俗発覚したので
性病検査だけしてくれと頼んで検査の日を待ってる所です。

長々とすみません。
応援してます。

  •  たた

    たた

    やさしいコメント、ありがとうございます。

    メンタル弱ってるのもありますが
    もう脱力です。赤ちゃんいなければゴミ箱蹴り飛ばして家飛び出してるし、実家近ければちょっと帰ってるかも…😤💦

    すこし冷静になろうと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 10月26日