※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

主人の性欲が強く、避妊を守らないことや恥ずかしい行動に悩んでいます。周囲の目やカップルとしての状況も気になるようです。

主人の事で相談です。
私の主人は性欲が強く毎日したいと。強いだけなら良いんですが…
二人目の出産後は1週間経たない内に…。
三人目も2週間経たない内でした。
産後半年とかは避妊してくれますが、たまに避妊しなかったり。
私が、体調悪い時も 途中痛いと言った時も途中止めてくれる事もほぼない主人。
私は性欲は逆に無さすぎて主人からは病院を行く事を勧められる。
そして、マーキングのように常にキスマーク分かりにくい所じゃなく明らかに目立つ場所に付けて来きます
もう、子供3人いて保育園行きだし周りの交流もある中恥ずかしいです。周りも目のやり場に困るでしょうし、周りとも話さなくなりだしたり…
主人は40代で私は20代です。もうカップルじゃないのに。
周りからはどう思われてるんだろう…

コメント

ぶる

見て見ぬ振りですが
mさんがどう思ってるのかは
周りにはわからず同意してると
思うので私なら少しひきます

  • ぶる

    ぶる

    途中で投稿しちゃいました💦
    私ならそんな旦那嫌です😭
    産後1週間なんて酷すぎます。
    言い過ぎですが性的暴力じゃん
    って思っちゃいます。
    mさんが本気で拒否して全然良いレベルです。

    • 10月26日
  • m

    m

    主人は凄いんですよ、私が寝てる時にキスマークだけを付けてる事かあり。
    朝、主人には…あんた、私が寝てる時まで凄かね、あんたが保育園送ったりして。これじゃ周りと会えない。と伝え、たまにトイレにある
    それ、DV ですよ。って言うカードがあり
    主人の性癖の事で電話しようとも何度も思います。電話する勇気出ず……

    • 10月26日
  • ぶる

    ぶる

    まずは電話だけでも良いですよ!
    まずは周りに言えそうな人が
    いなければそういうところに
    電話するだけでも気持ちは違います。
    40の方がそれはないです💦
    自分の事しか考えてない
    ただの猿と変わりないです💦
    悩む必要ないです!😭
    それでこっちが我慢だらけで
    周りの目も気にして体も傷つけられて
    旦那さんをかばう必要ないです。

    • 10月26日
mom☕︎

1週間も経たないうちにとか
怖すぎます😱
傷口が開いたりしないんでしょうか?
mさんよりご主人が病院行った方が
いいと思います!
sex依存症とかなんじゃ??🤔

ドレミファ♪

医師にも止められてるにも関わらずセックスの要求は性的なDVになります。
依存症なのでしょうね…
私の知り合いはそれで病院行きました
もうお子さんは作らない方針ですかね⁉️
それならば女性用の避妊具があるのでお勧めします

旦那に言ってやってください
こっちも恥ずかしいけど
40過ぎた男が回りの目もきにしないで性欲旺盛ですって言いふらしてるような行動は慎めと

ひぃ

そんな旦那がよかった(笑)
ママのこと大好きなんですね😊
産後は早すぎて自己中心的に見えますが、マーキング、素敵😍

でももう子を持つ親。
見えるところはやめてもらいましょう!
人として信用されません!お子さんがかわいそうです😣
いくらでも見えないところあるんやから~と見えるところはマジでやめてもらいましょ😊

deleted user

依存性ですかね…。
性欲あり過ぎて尚且つ自分の物アピールにキスマークて…
高校生か!!(笑)
性欲あり過ぎる方が病院行ったら?て思いますよ。
産後1、2週間て…妻の体の心配よりも自分の性欲か。
私だったらそんな旦那二度と相手しないな😭
キスマークは親になってもつけてる人いれば、周りはかなり冷たい視線でしょうね…
うわっ…恥ずかしい。
えっ…きもっ。
とか影で思われる対象ですね💦
性的な事を想像させる物は、親になったら控えないと悪い噂がたったり、子供にも良くないと思うので、ご主人に見えない所へとお願いするか、恥ずかしいから付けないでと言ってみては?

かっきー

性欲あるのは結構ですけど、あまりにも思いやりがないなと思います💦産後1ヶ月は医師からもだめと言われてるはずですし、何より産後間もない奥さんを労る期間ですよね😥
私も性欲なくてほんとはしなくていい派なので、痛いと言ってもやめてくれないのは私にとっては論外です😭痛い思いするならもう二度としたくない!
旦那さん、若い奥さんのことが心配でしょうがないんですかね😣キスマークなんて他人に見られたくないし、自分も他人の見なくないですよね💦せめて見えないところに💦💦
mさんの気持ちは聞いてもらえないのですか?

まる

産後1カ月は性交渉しないですよね、普通😓
母体への負担とか考えないのでしょうか😓
誰から見ても性的DVですよね、、😓

キスマークの件に関しては
社会人になって目立つ場所につけてるのは
普通に引きますね😓お子さんがいるなら尚更😓
全部正直に旦那さんに話して、聞き入れてもらえないなら
ご両親や義両親にも話した方がいいと思います😓

sary

うちも旦那40代私20代ですが、ほんの少しその性欲が羨ましいと思いました(笑)
でも、mさんの身体を大切にしてくれてるの?という疑問が浮かびます。いくら欲情しても流石に産後となれば妻の体調を優先すると思うのですが…。

さすがに良い大人はキスマーク目立つところにしないイメージはあります。

高校生以上で私の周りにキスマーク目立たせてる知人はいないので実際どう思うか分からないですが、仲が良ければ気にしないかツッコミますかね😅

でこぽん

うちの夫も性欲は強い方ですが、妊娠中はリスクのためガマンしてもらってますし、産後もドクターからの許可が出てからだと伝えてあります。夫は大人しく待ってます😅それはお腹の子のこと、わたしの体調を気遣ってのことだと思ってます。
mさんのご主人は自分の欲を満たしたいだけなんじゃないかと感じます。愛してるからこそだと言いそうなご主人ですけど、mさんが体調不良の時もおかまいなしなのは、思いやりに欠けてるんじゃないかと思います。しかも性欲ないのを病気みたいに言うなんてあんまりです。逆に強すぎる方も異常なんじゃないかと言ってやりたい😅
40も過ぎたいい大人が目立つところにキスマークつけるのも非常識だと思います。保育園で友達もできないし、ぼっちは嫌だと言ってみてはどうですか?
子だくさんを希望してるのならいいんですが、結局お世話の大半はmさんなので、そういうことも含めてちゃんと話をするのがいいんじゃないですかね。mさんのことが心配です😢