※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

海老名市の保活についてです。見学に三軒いってきたんですが、やはり新…

海老名市の保活についてです。
見学に三軒いってきたんですが、やはり新しくて
綺麗なえびなの風は人気なんですかね?

雰囲気もわたしは好きだったのでできればと
思うんですが、保活担当の市の人からは去年の
最低指数が64点と聞きました、、、
正社員フルでも62点、、、
海老名市で保活し始めた方どんな感じですか?

コメント

私が8月ごろ見学行った時に、えびなの風は市内で一番人気で、0歳児の待機16人て市の人が言ってました😭

• チコちゃん

チコちゃん

やっぱり人気ですよね、、😢
    ワンチャンでえびなの風にするか安パイで違うとこにするか迷います😢
    くーさんはどんな感じですか?

• 10月26日

私は送り迎えできる範囲で入れるところがあれば、、という感じです😂えびなの風は難しそうなのでやめます😭

ゆこ

海老名市で私は保活をしていないのでしが、えびなの風に友人が子供を通わせています。
今年は、在園児の弟妹の出産が多いみたいで、兄弟加点があっても同じ園難しいかもと言っていました。

• チコちゃん

チコちゃん

兄弟加点の方多めなんですね〜
    私はどんなに点数あげても62しか行かないのでやっぱり難しそうですね(@ ̄ρ ̄@)えびなの風見ちゃうと他のとこが微妙に見えてしまって、、

• 10月28日
  • ゆこ

ゆこ

えびなの風、海老名で一番人気があると、この前話した方が言ってました。
    今年出産が多くてもみんな0歳4月で預けるとは限らないので、どうしてもえびなの風がよくて最悪4月入園できなくてもよければ、だしてみてもいいと思いますよ。

• 10月28日