※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

旦那がツイキャスにはまっています。元々、昔別のサイトで配信していて…

旦那がツイキャスにはまっています。元々、昔別のサイトで配信していてそういうのが好きなことはわかっていましたが、わざわざ簡易防音室まで作って仕事から帰ってご飯とお風呂が終わるとその部屋にこもってしまいます。私はそうなるのを恐れて防音室を作っている最中にこもりっきりは困る、とあまりよくは思ってないことを伝えていましたが案の定です。
この前は 「嫁はあまりよく思ってない、お風呂入れてるんだけどね」と言っているのを聞いてしまいました。実際はと言うと一緒にお風呂には入っていますが、息子を洗っているのはほぼ毎日私で 更に出たあとのケアは生まれてから1度もしたことがありません。まるで鬼嫁のように言われていてすごく腹が立ちました。仕事で疲れていて息抜きも必要だと思いますが、私も仕事をして、家に帰れば家事育児におわれているのに産まれてから1日も息子と離れて1人で好きなことなどしたことがありません。
男の人は父親の自覚が芽生えるのが遅いと言いますが もう息子は9ヶ月です。そろそろしっかりしてもらいたいのですが、何かいい手はないでしょうか。

コメント

mnt

仕事も疲れてて息抜きも大事だと思うけど、
今の自分の行動、自分でどう思ってるの?
って聞きますかね。

困った趣味ですね😩
しかも悪く言われて、
は?ってなりますよ!
何見栄張ってるんって(笑)

解決策なにか、、
息子さんを一回、1日見てもらえそうですか?
周りの家族にもそれとなく困ってるアピールして、言ってもらうとか😓

おつる

嫁はあまりよく思ってないとか言ってる時に離れたところから、なさんに聞こえるように、お風呂入れてる~?息子洗ってんのほとんど私だけど~!一緒に入ってるだーけーって言うのよそうゆうの~とか、仕事帰ってきてご飯食べてお風呂終わるとツイキャス~?共働きなんやし私も自分の時間欲しいな~っとか言ってやります(笑)
鬼嫁扱いするなら鬼嫁になってやります(笑)