※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旺ちゃんまま
子育て・グッズ

ママ鼻水とってで鼻水吸引器を使っていますが、子供が嫌がります。ウィルス対策で電動タイプを探しています。

自宅で鼻水吸引器を買って使っている方がいましたら、どんなのを使っているか、使い勝手はどんな感じか教えてください<(´・ω・`)
我が家は、ママ鼻水とってを使っていますが、嫌がって逃げるので私の呼吸が持ちません…(笑)。
しかも、鼻水は上がって来ませんが、ウィルスは上がってくるようで、私がすぐに風邪をもらいます。
電動タイプで何かいいのがあればな~💡と思っています。

コメント

いーたん❤

画像が貼れなかった(ノ_<。)
ベビースマイルのメルシーポットがおすすめ!
赤ちゃん本舗や楽天にありますよ!

pooh

うちは電動のスマイルキュートを先月買いました❕
5歳で自分でかめますが奥に残ったりしてスッキリしないかんじで。
私も今まで同じママ鼻水とってで吸ってましたが必ずと言っていいほど風邪がうつっていて憂鬱でした。
使ったら気持ちいいくらい鼻水取れて早く買えばよかったです。
最初部品が多く感じましたが一度使えばすぐ覚えられました。
メルシーポットと迷いましたがスマイルキュートは吸引のダイヤルが細かくてわかりやすいのが決め手でした。

琉桜mama

メルシーポット使ってます♡

これ無しでは生きていけない!ってくらい助かってます*\(^o^)/*‌‌

退会ユーザー

横入り失礼します!

そのボンジュールという長いやつは
    鼻のどこまで入れてますか?
    奥まで入れたら痛いですよね、、?

• 1月14日
  • 琉桜mama

琉桜mama

奥まで入れると粘膜傷つけて鼻血出しちゃいます(^_^;)

結構吸引力があるので私はボンジュール使ってませんよ(*´`)

• 1月14日

退会ユーザー

そうですよね!
    ありがとうございます( ̄Д ̄)ノ

• 1月14日