※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との性生活が欲求不満で、忙しい旦那に誘えず悩んでいます。週末まで待つしかない状況で、寝ぼけて仕事のことを言う旦那に戸惑いを感じています。

友だちにも言えず…ここで吐かせてください。
はっきり言って、欲求不満です!笑
旦那はそこまで性欲ないですが、雰囲気を出せばのってくれます。
最近、生理が終わったばかりで10日以上していません。
旦那も仕事が忙しい時期で朝7時前に家を出て0時帰宅、帰宅後も2時間程仕事をしています。そのため、申し訳なくて誘えません。旦那は真面目で仕事に追われているので、よく寝ぼけて仕事の寝言を言っています。そんな姿を見るとやはり休日まで待たないとダメだなと思ってしまいます。早く週末こないかなー。笑

コメント

deleted user

性欲ほぼなしの夫
誘って断られること多々
結婚6年目の二児の母です🌝w


ある時は半年以上してませんでした!
ブラック企業でクタクタなので
無理はさせられませんが…
相手して欲しいのに
されないのは寂しいですよね😭

周りは夫の相手が面倒だとか
したくないだとか言ってて
いいなーーーーーーーと、いつも
思ってます(●´ω`●)

  • ままり

    ままり

    1度断られたことがあり、断られるとなんか悲しいというか、惨めな気持ちになってしまいます😂
    半年なんて辛すぎます…笑
    とっても寂しいです。まだ子どもおらず専業なので余計寂しいんです。

    正直毎日求めてくる旦那さんが羨ましいです(;ω;)

    • 10月26日
ハルママ

・・・わかります。笑
うちの主人も元々淡白で。付き合っている時は頑張ってくれていたらしく、結婚したら1週間に1度からどんどん減り、妊娠が発覚してから、今現在までしていません。騙されました、はい。笑


まぁ、私は専業で息子にぞっこん❤️だし、今はいいかなぁと割り切り我慢しています。が、溜まるものは溜まりますよね!!うちの主人もままりさん、ななな。さんのご主人と同じく、クタクタで帰宅するので、誘うのが悪いような気がするし、断られるのわかってますから。

  • ままり

    ままり

    結婚したら減りますよね😂
    私も結婚前に分かっていればな…って思ってしまいました🙈
    しかもハルママさんは1年くらいはしてないってことですよね、、!?

    私は専業で子どももいなく、結婚して退職し全く知らない土地に来てしまったので旦那としないととても寂しいんです😭笑
    疲れてるとやっぱり誘えませんよね…

    • 10月26日
  • ハルママ

    ハルママ

    その気持ちかなりわかります!!笑

    主人大好きだし、言えないけど。笑


    約2年ですね。もう処女ですよ。1年開くとまたする時痛いと聞きました(*_*)帝王切開だったので半年くらい痛くてまだズルズルしてません。

    ままりさんにはそんな事情が!?じゃ、余計にしたいし、旦那さんと愛を育みたいですよね!!いやー、疲れてても奥さんの相手をするのが旦那の務めなのに。ほんとは!!とは言っても無理はさせらんないし、難しいですよねm(__)m💦

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんです。思ってしまうけど、結局旦那が好きだし、他の人が考えられないから言わないですけどね😂

    2年…辛すぎますね😭
    え、痛いんですか!?逆に2年ぶりだと燃えるのかなとか妄想膨らましてましたが(ごめんなさい🤣)痛いのは嫌です。私初めての時まじで痛すぎて…笑

    旦那が転勤しているところに結婚して来たんです。なので余計に営みに価値を感じてしまっていて…私だけだと思いますが😭
    でも家のために働いている旦那には言えず…平日は排卵期にしか誘えません😂

    • 10月26日
  • ハルママ

    ハルママ

    激しく同意です!!笑

    辛すぎますよねぇ。大丈夫です大丈夫です♪♪私も今更普通に営みができるのか日々自問自答しています(°_°)笑

    あぁ、そんな感じですか💦そりゃ、価値見出しますよね!!仕事したりしてれば気も紛れますが、ねぇ?
    したいのにできない。もどかしー!!
    排卵期に誘えるならそこでガンガン・・・すみません。笑

    初めて痛かったんですか!?なら、キツイなぁ。でも、まだ10日なら大丈夫ですよー☆
    私はスポーツをやっていたせいか、血も出なくて痛みもあんまり。でも、違和感がやばくて帰りの自転車乗れませんでした。笑

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    きっと事前に営み少ないと分かっていても結婚したのだと…笑

    そんなにしてないと何か照れるというかどうしたらいいのか分からなくなりそうです💦

    元々転勤の期間が短かったので専業してましたが転勤期間が数ヶ月延びてしまって…中途半端過ぎて仕事に就けなくなってしまいました。単発では時々行ってるんですけどね‪☺︎‬
    排卵期ズレたかもと言って増やしたいです、、笑

    中学ではハードな部活でしたが20歳が初めてだったので無効だったのかな…?笑
    出血なかったですが痛すぎて…
    自転車…想像してしまいました🤣🤣

    • 10月26日
  • ハルママ

    ハルママ

    すごいですね!!いや、でも、単発でも時々入っていて偉いと思います!!

    排卵期ずれたかも?を、うまく使って頑張ってください☆笑

    朝帰りでしたからねー!!私も19でした!!笑
    マジ自分で思い出してもウケてしまいます(^_^)

    お互い夫婦仲良く頑張りましょうね♪♪

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    資格があるので気分で仕事決められるんですが今は田舎すぎて片道車で2時間走らないと仕事ないんです😂

    仕事であまりにも疲れてたら言い難いですが水曜日排卵予定日なので頑張ります😭

    激痛すぎて二度とあんな思いしたくないです😤
    でもチャリは翌朝から普通に乗ってました!笑

    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう 🐼💕

    • 10月26日
はる

みなさん同様、仕事でクタクタの旦那様ならわかります。

うちは定時きっかりに終わり直帰してくるんですが
びっくりするほど性欲がありません(笑)
雰囲気出したら「あー今日は眠たい」って前置きされ、
誘ったら99%断られるし、するとなっても
淡白すぎて少しも疲れません!
私は天井を見上げて気がついたら終わりです(笑)
かなしい(笑)

  • ままり

    ままり

    定時きっかりなんて羨ましいです😭
    断られると惨めに感じてしまい辛いです😞なんか完璧に主導権握られてるのもいやーっ😂笑
    全部あなたのタイミングですか!って感じで、、🤣
    我が家もめちゃくちゃ早く終了します。笑

    • 10月26日
こころ

うちの旦那は
睡眠欲が酷くすぐに寝てしまいます!
『俺だって若くないんだからぁ〜 』と…。
旦那32歳私24歳。
だったら初めから若いのに手を出すな!
と毎回思いつつ
ストレスの日々です😅(笑)

ちゅーもぎゅーも無くなり
仲良ししても若干のお座なり感。(笑)
だから
浮気しても文句言うなよ
お前が相手しないのが悪いと
この間言ってやりました!(笑)
娘の為にも
そんな事は絶対に出来ませんが😂

  • ままり

    ままり

    旦那さまと8コ差なのですね‪☺︎‬
    うちの旦那もすぐ寝ます!イビキかいて寝てる時とても寂しいです。笑
    ストレスなりますよね😭

    仲良しするのにちゅーしないで終わるときもあります🤮雑になったもんです😤
    私もセフレ作った方が円満にいくのではないかと思ってしまいました…😭
    絶対にありえませんけどね💦

    • 10月26日