※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

可愛い旦那😂😂😂❣️❣️明日(もう今日か!)私の誕生日なんだけど、私自身忘れ…

可愛い旦那😂😂😂❣️❣️


明日(もう今日か!)私の誕生日なんだけど、私自身忘れていて母親から土曜日お祝いで妹と3人でお昼食べよーと言われ昼間思い出しました😂😂旦那は最近忙しいし忘れてるんだろうなーと思っていたら、今日仕事終わって帰ってきて何かソワソワしてる、、笑
どうしたの?って聞いたら「何が欲しい?」と単刀直入に😂
付き合い始めの頃旦那の誕生日でサプライズしたら、サプライズしてもらったのが人生初めて!!と大喜びでそこから私に何かとサプライズばかりしてくれていた旦那😂(サプライズをするのも初めてだったらしい)
ついにネタ切れなのか分からないけど「いつもサプライズだから、たまにはあーちゃんの欲しい物を買ってあげたい!!!」と😧😧❣️

私はあんまり物欲が無く、欲しいものと言えば出産準備品や入院で必要な物赤ちゃんの物など😂😂
「欲しいもの思いつかないしケーキ買ってきてくれたらそれでいいよ!」と言うと不満そうに「ケーキなんか当たり前!!今から、ららぽ行くよ!!!」と強引にららぽーとへ😂😂
結局時計を買ってもらいました☺️☺️☺️☺️
その後は急にふと思い出したように(バレバレ)あそこ行こう!!と妊娠前に何度か行っていたお洒落な居酒屋へ。
たまたまここにした感満載だったけど、予約していた事など内容丸聞こえ😂気付かぬふりして席へ😂
妊婦なので煙草吸ってない所へも配慮して案内してもらってご飯をゆっくり食べて、、☺️
すごい美味しいお店なので最高でした☺️
よく一緒に出かけるけど何だか久しぶりのデートって感じ☺️☺️❣️
最後にハッピーバースデーの音楽流れ証明暗くなって、私気付いてないのに旦那がソワソワしだして顔に出てて、またもやバレバレ😂😂サプライズでプレート出てきました😍
旦那はサプライズしてくれるけど、いつもバレバレ😂
それに気付かないふりする私もいつものこと😂
でも、本当に嬉しかった☺️☺️☺️

1番感動したのは、毎月2万のお小遣いでお弁当や朝ご飯作れない日はそこから出してもらうし美容院や欲しいものも全てお小遣いからなのに、結構前からこつこつ貯めてくれていたみたいで、今日は全部そこから出してくれたこと😭😭😭😭
あたしにバレないようにと、同じ職場の兄に毎月預けていたらしい😭😭😭
そこが本当に嬉しかったし、そんなに前から考えてくれていたのかと幸せな気持ちになりました😢😢😢❤


お酒も煙草も妊娠を期に一緒に辞めてくれ、飲み会にも遊びにも行かない旦那、、、
お腹の子と私を幸せにしたいと大泣きする旦那、、
付き合って結婚して妊娠して今まで色んなことあって一時期旦那の事きらいだったりしたけど、この人に出会えて良かったと心から思う。
こんなに愛情に溢れていて優しい人はそうそういないです😢😢


本当にありがとう😢❤
2人で過ごすお互いの誕生日はもう最後だけど、これからは3人で幸せな時間過ごしていきたいです☺️☺️


今はうんち出ない、、お腹痛い、、(汚くてすいません😥)と悲しげに呟きながら私にくっついて寝てる😴笑
ほんと可愛くて頼りになる人。普段は甘えん坊でひよこみたいだけど😂😂😂

何だか最近本当に旦那だいすき😂😂😂😂

コメント

deleted user

ほっこり…ありがとうございました( ̄▽ ̄)

素敵なお二人ですね♪こんなパパとママのもとに生まれてくる子は本当に幸せものですね(*^^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然質問じゃないのにコメントありがとうございます😭✨

    ありがとうございます☺️
    3人で生きてくうえで、大変なことたくさんあると思いますが、いつも笑って過ごせる家庭でありたいです☺️!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだ?なんだ?と思って、全部しっかり読んじゃいました( ̄▽ ̄)

    そうですね。夫婦になったり…家族が増えたり…想像以上に大変なこともありますが、私も笑うことを忘れずに毎日過ごしています(*^^*)

    夫婦二人の時間も最高ですが、主人と子供と一緒の時間も物凄く最高ですよ(*^^*)楽しみですね♪

    • 10月26日
うさまろ⋈*

男の人のサプライズって
何となく察してしまってサプライズにならなかったりしますよね(笑)でもしてもらったら嬉しいですよね😆💕
ソワソワが全面に出てる旦那さん、微笑ましい😆