※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

家賃の相場や2LDKの広さについて教えてください。旦那さんの収入だけで支払っていますか?奥さんも働いて広さを求めているのでしょうか?


みなさんおうちの家賃ってどれぐらいですか??
2LDKぐらいで(;ω;)
場所によっても違うと思いますが、参考に
させてください。
また、その家賃は旦那さんのお給料のみで
まかなえるからそこにしてますか?
それとも奥さんが少し働いて広さが欲しいからそうしていますか??

教えてください✨✨

コメント

はじめてのママリ

6万円です😊
旦那の給料でまかなえるので
そこにしました!

jmama

3LDKで7万5000円です、パパのお給料からまかなえるしこれからどんどん子供欲しいし、で広いところに長い目で見て今のお家に引っ越してきました☺️

めけどん

まさしく2LDKです!
5.5万円です💡駐車場込みです!

ちぃまさ

今の家を買う前は2LDKで87000円でした。駐車場1台つきです。
初めは私も仕事してましたが妊娠してからは旦那の給料だけで生活してましたよ。

はじめてのママリ

2LDK 7万8千円です!(+駐車場7000円)
今は旦那の会社から家賃は出てますが、いずれ手当がなくなっても旦那の給料でまかなえます。新しい建物ではないですが広さのわりに安いなと感じたのでここにしました!

マカロン

2ldkで92000円です!

deleted user

これから2LDK13万のところへ越します!
今は1LDK10万です。
家賃は主人が払ってます👍🏼
私も仕事してますがお財布は別です👋🏼

ぶぅ

2LDKです☺
4万5千円です!駐車場は一台無料です!
小学校と中学校が徒歩3分もあれば着くので将来的にいいかなぁと☺
旦那の給料でやってます☺

マーマママ

11万です。夫の給料のみでも一応はまかなえます。