※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
子育て・グッズ

2歳半と6カ月の娘がいます。おままごとキッチンとキッズテント、どちらを購入すべきか迷っています。リビングが狭くて置けないため、どちらを買うべきかアドバイスをお願いします。

2歳半と6カ月の娘がいます。
おままごとキッチンとキッズテントどっちを購入すべきでしょうか。。
両方はリビングが狭く置けないのでどっちを買うべきか悩んでいます!アドバイスよろしくお願いします!

コメント

☆ねこ☆

女の子なら、私はキッチンをオススメしますღゝ◡╹)ノ♡
我が娘もキッチンにしましたー!
おままごとすると頭の回転が良くなると噂で聞いたのと、もともと女の子産んだらおままごとキッチンを買うのが憧れだったので。

ykk.5

ボールハウスとキッチンがあります!
ボールハウスが簡単に折り畳めるやつなので、娘の興味がなくなった今、折り畳んでタンスの肥やしです( ;∀;)

かといってキッチンもすぐ飽きたので、何とも言えませんが…
キッチンだと棚に物を片付けたりできるので、キッチンのがおすすめではあります(・・;)

子供二歳差姉妹がいます。
キッチンのほうがおすすめかなー?と思います!
我が家はボールハウスがあってキッチンはなかったのですが、2歳前遊び、2歳〜下の子がハイハイするまで使わなくて、下がハイハイするようになってから上の子が3歳ちょっと位まで遊びました。

テント型なので結構圧迫感があったり、我が家だけかもしれませんがトイレトレのときテントの中でしてしまってお片付けが大変だったりしました(^_^;)