※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

乾燥で肌がカサカサしやばくなってきたので冬になる前に化粧水とかを全…

乾燥で肌がカサカサしやばくなってきたので冬になる前に化粧水とかを全部変えようと思ってるのですが、無印良品使ってる方いますか?化粧水、乳液、オイルで買おうと思ったのですが、保湿力はどうでしょうか?結構肌荒れしやすい乾燥肌なので気になります💦あと、ホホバオイルにしようと思ってたら髪の毛に使ってる方が多いと見ました😓顔用に数滴混ぜて使えるようなオイル、またはクリームでも他にありますか?それともホホバオイルでいいのでしょうか?😵

コメント

マデレーン

私は以前、無印の化粧水使ってましたが、普通でした。

はじめてのママリ🔰

敏感肌&超乾燥肌体質です🙋‍♀️
無印シリーズは使用したら顔が痒くなって合わなかったので使用期間は1週間程ですが、そこまで保湿力ないかなって印象です。
相性もあると思いますが、私はミノンのスキンケアシリーズを使うようになってからは乾燥しなくなって化粧ノリもかなり良くなりました✨

めあり☆

高保湿タイプの乳液はもっちりします😊あとのは使ったことないです!

初めてのママリ

敏感肌用しっとりタイプの化粧水と乳液使ってましたがピリピリするようになってやめました💦
それからはずっとメディプラス使ってます☺️1本で済むので楽ですよー!

合う合わないがあると思いますが、私も以前ここで同じような質問をした時に、無印の高保湿化粧水を勧められたので今使ってますが、私には合ってした!乳液も使ってます!かなり保湿感あります🙂
お試しサイズみたいなミニボトルが290円で売ってるので、今はそれを試しに使ってますが、なくなったら普通のボトルもお手頃値段なのでバシャバシャ使いたいから、買おうと思います🎵

いーちゃん

みなさま丁寧にありがとうございます!まとめてのお返事ごめんなさい💦
参考にさせてもらいました!!
ありがとうございます😌🙏🙏