※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

京都市右京区でオススメの皮膚科はありますか?子どもではなく、私が受診…

京都市右京区でオススメの皮膚科はありますか?子どもではなく、私が受診します。ちなみに、太秦辺り在住です。

コメント

nami

小室整形外科内の皮膚科良いですよ〜
看護師さん達も優しいですし
先生もしっかり説明してくれます!
たださっぱりした先生なので合う合わないがあるかもです💦
順番予約もできますよ〜!

ギリギリ右京区の河合敬一皮膚科は家族そろってかかりつけです😂
とても人気のクリニックで河合先生は気さくな感じの人です。

rfm

いまい皮膚科クリニックはオススメです!太秦天神川駅のすぐ近くです。先生は少し頼りない感じもしますが(笑)

ゆーりちゃん

京都ファミリー前のすすぎ皮膚科オススメです☆息子が小児科でおむつかぶれと言われ薬を塗りましたが治らず悪化こちらにいったらこれはカンジダ菌とおむつかぶれが併発と言われ薬を塗ると見事に綺麗に完治!ちなみにおむつかぶれの薬のみだと悪化しますよと言われましたよ
以来信用して私も皮膚トラブルの際は通わせて頂いてます☆朝イチとかは患者さん多いけど平日夕方に受付時間前(15分前でも空いてました)に行くとスムーズです!

はる

まとめての返信で申し訳ありません。皆さま、情報ありがとうございます😊転勤してきたばかりでわからないので、とても助かりました。調べてみて検討したいと思います!