※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

彼氏からの「大好きだよ」という言葉がなくて不安になり、浮気しているのか心配になりました。謝罪して許してもらいましたが、産後うつで不安や心配事が増えるとダメになります。

先週付き合ってる彼氏に最近、大好きだよ😊って言われてなかったから急に不安になり別れたいって思ってるの⁉️😔浮気してるの⁉️😔ってまた聞いてしまい少し険悪になったけど…謝ったら許してくれました😔
でも、不安😔
産後うつだから不安だったり心配事が出来るとダメになってしまう😔

コメント

おん

女性はそういうこと聞いちゃいますよね😭
そういう時男性は怒らずに大丈夫だよ、浮気なんかしてないよ、お前が一番だよって言って欲しいですよねー😊

• マリー

マリー

そうなんですよ😔言って欲しいんですよ😔
    彼にどう思われてもいいや(^-^)って言われ超傷ついてそう言わないで😔って言っちゃって😔
    傷ついてるのは彼なのに😔
    今も不安です😔
    ごめんなさい、愚痴ってしまい😔

• 10月25日
  • おん

おん

マリーさん…
    可愛いですね🤗💕💕💕
    大丈夫ですよ!そんなに好きならきっと彼氏さんも同じ気持ちです!
    ただただ好きって信じていいと思います!!

• 10月25日
  • マリー

マリー

おんさんありがとうございます🤣
    超大好きだから心配で不安で…😔
    35歳のおばさんが恥ずかしいですね🤣😊

• 10月25日
  • おん

おん

そうなんですか!?とても若い方かと思いました!!すごく若いってわけじゃないからこそ(←すみません😅)そうやって思えるのは素敵だと思います🤗真実の愛な感じがしますよ😊💕
    好きだと不安ですよね…
    でも男性は勘ぐられたり疑われたりするのを嫌うので何か証拠みたいなものが出てこない限りは信じてあげて欲しいなと思います🤗⭐️
    浮気してるの?ではなく好きって行って欲しいなだけで🎉

• 10月25日
  • マリー

マリー

Twitterで同じ人をいつもいいねしてるから心配になってしまって😔
    若くないのは事実だから、謝らないでいいですよ😊
    もう、勘ぐったり疑ったりしない😆
    また悩みが出来たら相談にのってくれますか⁉️😔

• 10月25日