※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

四日市レディースクリニックでの出産準備について質問です。お産セットのナプキンは何枚入っていますか?母乳パッドは必要ですか?テニスボールはクリニックにあるでしょうか。回答お願いします。

三重県の四日市レディースクリニックで12月に出産予定なのですが、入院出産時のことでいくつか疑問があります。入院準備リストをクリニックでいただいたのですが、持ち物にお産セットにあるナプキンがなくなったあとに使用するナプキンとあるのですが、何枚くらいセットにあるのでしょうか?あと、母乳パッドは必要ですか?陣痛時にテニスボールとよく聞きますがクリニックにあるのでしょうか。質問が多くてすみませんがわかる方回答お願いします。

コメント

にちきど🌻

レディースクリニックで2人目産みました☺︎♡
私は出血が少量だったのでお産セットの中のナプキンの量で足りました😊
何枚ずつ入ってたか覚えてないですが😭
母乳パッドあった方がいいです!
お乳が張ってきたら下着濡れちゃいます(*_*)

テニスボール2人とも使わなかったです😮たぶん産院にはなさそうです😳

• おにぎり

おにぎり

母乳パッド購入しときます😊

• 10月28日
mlkl

2人目を四日市レディースクリニックで出産しました🏥
ナプキンはお産セットの中にある量で足りると思います😊
母乳パッドは産後母乳でブラジャーが濡れるのでもってった方がいいと思います✨
あたしは持っていかなくてティッシュでやり過ごしました😅
テニスボールは使わなかったのですが病院にあるのを見たので言えば借りれると思いますよ🎾

• おにぎり

おにぎり

母乳パッド購入しときます😊
    テニスボールは意外とみなさん使わなさそうですね!

• 10月28日