※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
子育て・グッズ

いきなりでてきたこの茶色いのはなんですかね?😂

いきなりでてきたこの茶色いのはなんですかね?😂

コメント

娘も眉毛に出来ました。
病院で聞いたときは乳児湿疹と言われました!しっかりと洗って保湿すればすぐ治りますよ!

• s..mama

s..mama

色んな乳児湿疹あるんですね!💦ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日

乳児湿疹だと思います!
昔は「胎毒」と言われ産まれてきて、お腹の中にいた時のいらないものが出てくるのだと聞いたことがありますよ(´・∀・`)

• s..mama

s..mama

そーなんですね!安心しました!ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日
anuenue

脂漏性の乳児湿疹だと思います(>_<)
うちもできました💦
石鹸できれいに洗ってあげたり、こまめに濡らしたガーゼなどで拭いて、ローションなどで保湿してあげるといいですよ!

• s..mama

s..mama

安心しました!ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日
アレキックス

乳児湿疹ですかね?
ウチの子も眉間辺りに同じようなのが出来ましたよ(^^)
カサブタみたいになって取りたい衝動にかられたけど我慢して、お風呂の時ガーゼタオルで優しく拭いたり、お風呂上りにベビーローション塗って保湿したりを繰り返してたら綺麗になくなりましたよ(^^)

• s..mama

s..mama

ありがとうございます(´◡`๑)👏ていねいにあつかいます!

• 1月8日
りすマル

うちの娘も最近になって同じ場所に同じような乳児湿疹ができはじめました(>.<)気になりますよね…せっけんで洗うとよくなると聞いたので実践してみようと思ってます。

• s..mama

s..mama

ありがとうございます(´◡`๑)👏

• 1月8日