※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私に性欲があまりにもなくてこまってます…旦那私共に20代前半です。とい…

私に性欲があまりにもなくてこまってます…旦那私共に20代前半です。

というかセックスが嫌いです😭

一度旦那の問題(お金、お酒)で大げんかし、わたしはその時にもう離婚しようと決めて、話し合いをしました。
それでも旦那側の両親と旦那から離婚はやめてくれといわれ、旦那も大反省しており、そこから人が変わったように良くなりました。
結果離婚しなくてよかったのと思うのですが…

それいらい私がまっったく性欲がないです😭
もうほんと可能なら一生だれともしたくない!!
旦那とだけが嫌とかじゃなくもうセックスが嫌で嫌でたまりません。

旦那にも本当にあなたをあのとき嫌いになって、本気で別れたいと思ってから性欲がありません。
今は人間としては好きだけど、もう男性として自分がついていきたいって気持ちもないし、誘われるのもするのも嫌いで苦痛です。と伝えました😭

旦那はそれは俺が悪いし、仕方ないし何も言えない。
またちゃんと回復してくれるように頑張ると言ってました。頑張ってくれてると思います。育児もかなり積極的だし、家事もたまにしてくれるし😭

でも本当に、私はしたくないです…
夫婦である限りなんとなくの義務感で月に一度だけは我慢してしてます。旦那は月に一回くらいはしたくなる日があるんだな!くらいで思ってます。

でも正直ずっと早く終われと思ってます…。

どうしたらいいんでしょうか…といっても私次第ですが…
本当に悩んでます😭

コメント

mei🍒

わかります。元旦那のときそうでした。
わたしは離婚してしまいましたが、離婚をとどまったまーさんの決断も凄く立派だと思いました。結果旦那さんも変わってくれたようですし良かったですね😊

夫婦生活に関しては、本当にまーさんの気持ち次第だと思いますが嫌だと思えば思うほどその気持ちは強くなると思うので一度頭の中からそのことを消してみてはどうでしょうか?

今、家族としてうまくいってるならそれが一番です😊旦那さんもわかってくれてるようですし、深く考えることを一旦やめたら少しは楽になれると思います。

具体的なアドバイスではなく申し訳ないです😱

• ママ

ママ

こんな、どうしようもない質問に答えてくださってありがとうございます😭
    嫌だ嫌だと思い過ごしてます…
    生理がくると、よし!一週間は誘われない!とホッとします😭

無理に求めてきたりとかそれで機嫌が悪くなることは離婚騒動以来今はないので救いです…

頑張って旦那をまたちゃんと好きになるのが先ですかね😫

• 10月25日
  • mei🍒

mei🍒

今は本当に嫌で嫌で仕方ないんですね😥

それは本当に救いだと思います。というか旦那さんもご自分に責任があるとわかってらっしゃるみたいなのでそこは当たり前だと思いますが中には無理に求めてくる人もいてますもんね😅

そうですね。女性は気持ちに左右されるのでまずは旦那さんのことをまた男性として好きになれたらいいですが……
    でも、それも無理に頑張るとまーさんがまたしんどくなると思いますよ。
    離婚騒動があったのは最近ですかね?
    焦る必要はないし、こればかりは時間薬しかないと思うのでゆっくりゆっくり今楽しめることを家族として楽しんだらいいんじゃないですかね😊

• 10月25日