※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

息子の体調不良やトラブルが続き、ストレスがたまっています。励ましの言葉を求めています。

疲れました😭
本当は今日から半年ぶりに息子のひいおばあちゃんに会いに行く予定だったのですが、昨日の夜中から39度の発熱で断念。

病院帰りに急いで今日や明日の食料を買い、お昼寝。
幸いご飯をよく食べ、大丈夫そうだなと思っていたらまさかの家の中に大きなハチが😫
なんとか窓を開けて外に逃がせた(多分)と思っていたら今度は息子が便秘で大泣き。

オムツ脱がせて綿棒で刺激しても出ずギャン泣きで、どうしたもんかと携帯で検索しようとしたらプレイマットの上で大量の💩💦
なぜかその後も泣いたままで💩がついたままで抱っこを迫られ、なんとかお尻をキレイにして録画していたNHKを見せてやっと落ち着きました。

今日はなにもかもうまくいきません。

旦那は明日の晩帰ってきて、今週は土日もいません😣
ほんとだったらひいおばあちゃん家で息子を可愛がってもらい、わたしも少し息抜きをする予定だったのになぁ😭

誰か励ましの言葉をください😭

コメント

お疲れ様です。何をやっても上手くいかない時ってありますよね😭息子さん、💩出て良かったですね...汚れたまま抱っこを迫られ...ってとこ、ごめんなさい、クスッとしちゃいました😅

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😭
    ほんと、今日は何をやってもうまくいきません。というか、何もしてないのに勝手に災難が起こります笑笑

💩でたのはよかったです!
    キッツキツになってでてきたのでかなり苦しかったと思います😭
    とりあえず抱きかかえて洗面所に行きましたがおろそうとしても足を必死にあげて抱け抱けとギャン泣きでした😂
    抱っこしてほしい息子と💩をつけて欲しくない母の戦い、五分五分でした笑笑

今はやっとスヤスヤ寝てくれてひと安心です😌

• 10月25日