※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

噛みグセがひどく、肩の辺りに噛み付く習慣があります。歯固めのおもちゃもポイポイしてしまう。噛まれた時は痛いけど理解してくれない。治療方法を教えてください。

噛みグセについて、、、

少し前からですが、噛みグセがすごいです😭😭
しかもほとんどママにだけ、、、たまにパパにもするけど他の人にはしません(><)
主に肩の辺りに噛み付いてきます😅

上下2本ずつ歯は生えてます。
歯固めのおもちゃも与えてみましたが、ほんの少しの間噛むだけですぐポイしてしまいます💦

噛まれた時は痛い!噛むのダメ!と伝えてますが、まったく分かっておらず、、、

どうしたら治まりますかー😭??

コメント

はじめてのママリ

痛いっていうと永遠にやられます😭
とにかく無視、それか噛まれる前に逃げることで大分減りました。

  • みっみー

    みっみー

    痛いと言うのはダメなんですか😱😱💦
    確かに反応を面白がっているのもあるかもしれないです、、、(›´A`‹ )

    • 10月25日