※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
妊娠・出産

ジムでエアロバイクをやってる方いますか?息子が学校で暇で…。

天気も悪くウォーキングが出来ません(TT)
スクワット、階段昇降じゃお腹も張らなくなってきました(;´Д`)

妊娠前まで行ってたジムにエアロバイクだけしに行こうと思うのですが、やってる方やってた方いますか?

息子も今日から学校で、ただ家に居るだけじゃ暇で…(^^;)

コメント

祈莉

平坦な道をウォーキングするより
階段昇降がいいみたいですよ^ ^

あとは、雑巾掛け、スクワット、
ヤンキー座り✨
トイレ掃除もいいって言います^ ^
しゃがむことがいいのかな😆

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    全部やってるんですが全く張りません(笑)
    結局ジムへ行ってウォーキングマシンを坂道設定にして30分やってきました(o^^o)
    頭は下がってるので陣痛待ちですが赤ちゃん次第とは思いつつ、こんなに張らないもんか~と毎日、頭抱えてます(笑)
    近くにショッピングモールなどあれば良いのですが何せ田舎なもので…
    ありません(;´Д`)

• 1月10日
  • 祈莉

祈莉

予定日いつですか??
    私は1/27です^ ^
    きっと近いですよね✨

私も36wの時に頭は内診で触れる所まで下がっているけど子宮口が柔らかくなってきてはいるけど後ろ向いてるらしくて(^_^;)
    最近はお腹も張るようにはなってきたけど恥骨、股関節痛がかなり痛いです💦

前駆っぽいのもあるんだけど、次の検診でなんて言われるかな😅
    もう体バキバキだから早く産まれてきてくれていいんですが(^_^;)

私の所も、まぁまぁの田舎で徒歩20〜30分位の駅に商店街があるのでそこをブラーっとしてます(^_^;)
    張り切り過ぎると翌日恥骨痛で動けなくなります😱

頭下がってるって言われると赤ちゃんさえその気になればお産!って
    こっちもビクビクですよね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

• 1月10日
Lynn

1月23日です◡̈♥︎
全く同じです( ˆoˆ )/
子宮も柔らかく2cm開いてきてるから今週中には産まれそうだね~とは言われましたが、なんとなくそれはない気がしてます(笑)
前駆も年末に1度あったっきりで…。
股関節痛は、たまにある程度で歩けない程ではないです(*´-`*)
恥骨痛はないですね(つд⊂)
身体が元気過ぎて仕事しておけば良かったと本気で思ってしまいました(笑)