※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中蕁麻疹になった方薬を飲まずに何をしてましたか?石鹸を使わなかった等、体験談あったら教えてください。

妊娠中蕁麻疹になった方薬を飲まずに何をしてましたか?石鹸を使わなかった等、体験談あったら教えてください。

コメント

ayachun❤️

私の体中が痒くなり蕁麻疹がすごくて、あれ?とおもい妊娠に気づきました。
塗り薬を処方してもらい塗ってましたよー☺️!レスタミンてやつです。そのほかは冷やしたりして痒みをおさえていました😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり冷やすか塗り薬ですよね!ありがとうございました❗

• 10月25日
tanon

私も蕁麻疹でて大変でした😭
皮膚科でステロイドの塗り薬もらって塗ってました。
お風呂は刺激になるとのことでシャワーのみにして蕁麻疹の部分はスポンジとか使わずに手で洗いました。あと抱き枕もやめて、辛い食べ物も食べないように、と医者からの指示でした。便秘も良くないそうで、便秘薬もらって、バナナヨーグルトなどを食べるようにって言われました😣
なんだかんだ3週間くらいで治った気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕も辛いのも駄目なんですね😵便秘も気にしないといけないんですね。
    三週間で治ったとか羨ましい😉先が長そうです・まずは長風呂しないようにしますね😃丁寧にありがとうございました❗

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

先が長そうです→私は先が長そうです