※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンとメリーズ、どちらが股上深いでしょうか?ムーニーSを使用中で、股上が深いサイズを探しています。足がムチムチで半ケツになることや、オシッコ漏れが気になります。

グーンとメリーズだったらどちらが股上深いですか?
ムーニーのS使ってたのですが、足がムチムチで動くと半ケツです(笑)
オシッコたまに漏れてます😱😱😱
ムーニーは背中にギャザーついてて好きなんですが
だからといって、6キロ弱なのでまだMでは大きいかなと思い股上が深いのを探してます!!

コメント

りんご

股上はどちらも同じくらいの印象ですが、うちはメリーズの方が断然漏れませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    メリーズにしてみます(^-^)

    • 10月26日
ぴょん

深いのかは確実じゃないですがメリーズのが深い気がします( 。・-・。`)
ムーニーで何度かウンチ漏れしてメリーズに変えたらもれなくなりました!
うちも5.5キロでメリーズのSサイズです!

  • ママリ

    ママリ

    メリーズにしてみます(^-^)

    • 10月26日