※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

蘇我子育てリラックス館に初めて行く予定です。雰囲気を教えていただけると嬉しいです。初めての場所で不安です😅

つい最近千葉県の蘇我に越してきました!今度蘇我子育てリラックス館に初めて行ってみようかと思うのですが、ご存知の方雰囲気などを教えていただきたいです💦これまでそういった場所に行ったことがなく不安で😂

コメント

ちー

たまに行きますが、みなさんスゴくアットホームです。
曜日や天気によって集まる子供の数も違うと思いますが、毎月何かしらのイベントをやってるみたいです。
月齢小さいお子さんも結構居ました。
レンジもお湯もあるので、色々と便利です‼️土曜日はパパさんが一緒の方も多いですし。

• さき

さき

そうなんですね、良かった、安心しました😂❤️ベビーカーで行こうかと思ってるんですが置く場所ってありますか?

• 10月25日
  • ちー

ちー

返信遅くなりまして、すみません。
    ベビーカー置き場ありますよ。
    私もたまにベビーガーで行きます。
    階段下にコーナーがあります。
    入り口から見えます。
    イベントなどがある日はベビーカーも混み合いますが。

• 10月26日
  • さき

さき

お返事ありがとうございます!わかりました、早速行ってみようと思います😆

• 10月26日