※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
妊娠・出産

妊娠後、ジーパンがキツくなって困っています。マタニティデニムはあるでしょうか?ゴムのジーパンもキツくなるので悩んでいます。皆さんはどうしているのか教えてください。

元々太っているのですが妊娠してから
ジーパンがさらにキツくなって来ました😂笑

太ってる人用のマタニティデニム?
ってありますかね?😂笑

旦那に ジーパンのボタンの部分にヘアゴムを
括り付けてると言ったらゴムのジーパンにしなよと
言ってくれたのですが
ゴムのジーパンにしても臨月につれて
だんだんキツくなってくる気がして悩んでます😂

皆さんどうしてるのか教えて下さい😂

コメント

まこ

太ってますが西松屋のマタニティデニム履いてますよ😆

もしくはワンピースにマタニティレギンスです!

• ナマケモノになりたい

ナマケモノになりたい

元々服のサイズが
    3Lとか4Lとかなんですけど
    着れますかね?(´•ω•ˋ)

• 10月25日
  • まこ

まこ

私もそうです(笑)
    1人目産後太りしまくったまま妊娠中なので😂

試着出来るので着てみてください☺️

• 10月25日

妊娠中に17キロ太り元々のジーパンが履けなくなりました(笑)
5ヶ月位までは普段のジーパンのボタンの部分にゴムつけて着てましたが、旦那にバレて貧乏くさいからやめな!!って言われ、マタニティデニムを買いに行きました👍
sサイズでいいかな?入るし!と思って一本目はsサイズを買ったのですが大失敗で翌月履けなくなりました😭

赤ちゃん本舗や西松屋で買うよりH&Mのマタニティの方が可愛いのあるし、サイズも豊富です!
価格帯も赤ちゃん本舗や西松屋と同じくらいですっ!
H&Mのいい所はマタニティパンツ類、トップス、ワンピース、がセールで700円とかになってるのでサイズがあればちょーーーラッキーです!
17キロ太った臨月はパンツ40インチ履いてました👍👍👍👍
でかいサイズとちょーー小さいサイズは確実にセールかかってるので一度見に行ってもいいかもです!!

そら

私も太ってますが、お腹を冷やしたくなかったので、マタニティパンツ買いました💦

お腹を冷やすのも、締め付けるのも良くないので、買った方が早いですよ✨

ろいまま

私もマタニティデニムを履いています!
痩せていても太っていても、妊婦体型というのはお腹だけがとても目立つようになるのでマタニティ用のものを使うといいです!
痩せている方はマタニティ用のS~M、太っている方はL~LLなど・・・
ゴムのジーパンは初期や中期は乗り越えられますが後期にはいると普通のゴムのジーパンではキツくて苦しいですよ😞💦
ワンピース下に履くレギンスすら今はマタニティ用のものを使っています!

ニッセンで大きいマタニティのを買っていました😃
思っていたのと違ったりサイズが合わなかったりで、返品交換を繰り返しましたが😅返品は無料で引き取りに来てくれます。

しょこ

ユニクロのマタニティパンツを利用してます🙋🏻‍♀️✨
めちゃめちゃ使えます🙌🏻

あーちゃん

私もマタニティデニム買おうか迷ったのですが、それを履くのは妊娠期間だけだろうからもったいないってことで、今はワンピースで乗り切ることにしました😂腹巻きしてればお腹冷えないかなって😂

あたしは普段3L4Lの服着てます!
西松屋に売ってるのLまでしかったのでニッセンで大きいの買いました!
マタニティーズボンと下着!
いい感じですよ🙆‍♀️