※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

妊娠中でのインフルエンザの予防接種って15週からじゃなきゃダメなのね……

妊娠中でのインフルエンザの予防接種って15週からじゃなきゃダメなのね…

今日予約してたから病院行ったら、
15週からじゃなきゃ打てません、電話で伝え忘れ忘れてすみませんと謝られました笑
息子は打てたから良かったけど、インフル流行してから打つ感じになるのか〜まぁ仕方ない!インフルやら風疹やら今年は厄介ね🤣

コメント

みい

他の病院探されてみてはどうですか?
私が行ってる産院では
12週〜予防接種可能です!

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️💦

病院によって違うんですね!!どこも一緒かと思ってました😱確かに他の病院で探してみます!尚更12月入るまで待つなんてできないです⚡️
    コメントありがとうございます😊

• 10月26日
☆彡

私、妊娠中週数関係なく打てましたよ〜😳
むしろちゃんと打っておいた方が良いって言われて10週目ぐらいで打ちました。
看護師なのですが自分の病院の感染症専門の先生に言われました☺️
病院や先生の方針で違うのかもしれませんね🤔

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

お返事が遅くなり、すみません🙇‍♀️💦

そうなのですね!!😱しかも看護師さんなのですね!説得力あります✨
    違う病院も探してみようかと思います!✊コメントありがとうございました😊

• 10月26日

私も12月入ってから打ちましょうって言われました😂もう流行してるやーん!って笑
ほんと今年は厄介ですね💦

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️💦

一緒ですね💦本当厄介ですよね〜😭
    上の方が仰ってる通り、病院によっては週数関係なく打てるみたいなので違う所も探してみたいと思います🤣
    お互い早く打てると良いですね😭✨
    コメントありがとうございます😊

• 10月26日