※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コズ
妊活

福岡市の竹内産婦人科での不妊治療について、始め方や金額について教えてください。

福岡市の竹内産婦人科で不妊治療された方、情報教えてください。
大体どんな感じから始めていくのか。
あと、金額など…
宜しくお願いします。

コメント

cannyᰔᩚ

今は専門のクリニックに通ってますが、一時期お世話になってました😊

最初に先生から、本格的に治療をしたいなら専門の所の方がいいよと言われましたが、その時は私の原因は見つからず、タイミング法以上のことは考えてなかったので、そのまま通いました❗️
色々とうろ覚えですが、見た感じ不妊治療をしている方より、妊婦さんの方が多い印象です😐
ホルモン検査や子宮頚がん検査など、基本的な検査から始まり、薬や注射を使ってタイミング法を4周期ほどしました。

料金的には、保険適用外のことも多いし、通う頻度もそれなりに多いので、覚悟はしておいた方がいいと思います😅

• コズ

コズ

コメントありがとうございます
    そこまで専門的にやってないかんじなんですね。それで保険適用外だと辛いですね…

• 10月26日
ルイ

私も1度不妊について相談に行きました。
「排卵検査薬を試したり、排卵日付近に毎日性交渉しても妊娠しません」
って言ったらここで何もすることないと言われ、腹が立ちました😡
全然親身になってくれなかったので二度とあんな最低な病気行きません!
友達もおすすめしないと言われたので、行くのやめた方がいいですよ💦

• コズ

コズ

真剣に悩んで行ったのにその対応は腹立ちますね!院長先生ですか?
    病院行くのも勇気がいるのに…
    なんかがっかりですね。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、不妊治療されてる方向けの病院では無いと思います💦
私は不妊治療は別のところで受けましたが、妊娠して、初期流産した際の対応がトラウマで、もう二度と行きません😔
明らかに、今いる問題ない妊婦さんを優先してるのが見え見えなので、嫌な感じです。

• コズ

コズ

やっぱり出産向けの病院なんですね。
    その中で治療しに行くのは辛いですよね…

• 10月26日