※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

旦那の浮気発覚後、子供のためや経済的理由から離婚しないという選択を…

旦那の浮気発覚後、子供のためや経済的理由から離婚しないという選択をした方おられますか??

その後の結婚生活どうですか?
幸せですか?
離婚しておけばよかったと思いますか?
それとも、しなくて良かったとおもいますか??

旦那の浮気が発覚しましたが今後のことを考えて、真剣にどうしたら娘と私が幸せになれるか考えています。
旦那は普段から娘にも激愛で家のことも積極的に手伝ってくれていて、とても幸せな生活でした。

浮気は2度目です。

コメント

あられ

妊娠中に浮気されてりなさんのような理由と旦那にすごい引き留められて離婚しませんでした。

今でもトラウマみたいな感じで旦那のこと信じられないし疑ってばっかで疲れることもあるけど、娘の面倒もそれなりに見てくれるし、、、

わたしは未だにあの時の選択があってたのか間違ってたのかわかりません😅

81

今年の1月に浮気されましたが離婚しなかったです。
付き合ってた頃に一回、結婚してから一回でした。
旦那はほんとに悪い事をしたと思ってるみたいで、今は自分でゆうのも変ですが旦那は私だいすきで、2人目も授かれて。私自身も旦那大好きだし、離婚しなくてよかったなって思ってます!

浮気の度合いによりますね…
連絡とってただけ、2人で会ってた、ホテルに行った…
どこまでしたのかによって答えは違って来ますが、うちは元彼女と連絡とってたりまた別の元彼女の携帯代払ってたりしました…
元彼女との連絡も3回くらい見つけて全て締めましたが効果なく…
相手の女に話つけて終わりましたが、とりあえず別れず今に至りますが、まぁ別れなくて良かったとは思ってますがモヤモヤはこれからも残るとは思います…

彗ママ❤️

友達の話ですが

旦那浮気して1年友達が実家に帰りました。
旦那は女と結婚するから別れてほしいと
言ってましたが、一年後やり直したいと
行ったので家に、帰りましたが
また浮気!
友達も子どもの事など考え離婚しないで
いましたが調停して離婚します❤️

みー

今ちょうど私と同じような気持ちだったのでコメントしてしまいました😭😭