※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを合わせているが、体の変化がわからず不安。福さん式を試してもうまくいかず、排卵が特定できない。8周期目で妊娠できない原因は何か気になる。

度々すいません。
2人目妊活してます。
20日に陽性かな?と思いタイミング取りました。
女の子希望なので排卵日当日を避けるため
それ以降はタイミングは取っておりませんでした。
福さん式をはじめたばかりなのですがあまり変化がわかりません
21日のびおり確認
22日にはリンス状のおりもの
体温上がる気配なし
そして24日の夜に再びのびおり
子宮口なんとなく開いてるかも?!?!
排卵検査薬は朝より濃く反応
とりあえずタイミング取りました。
25日排卵検査薬昨晩と変わらず
子宮口は昨日より閉じたような気がする。
こんな感じです。
相変わらず体温上がらないし
排卵検査薬も判定線?より薄いし
いつが排卵か特定できません。
福さん式を先月から何度やっても中指の第二関節で届き
ずっと下を向いてます。
ちなみに避妊なしのルナルナの排卵付近のタイミングをはじめて8周期目です。
なかなか妊娠しないのですが何か原因があるのでしょうか?

コメント

んーか

婦人科で排卵見てもらったらどうでしょうか?

  • あんず

    あんず

    来週病院に行くのですが
    それまで気になってしまって😂

    • 10月25日
  • んーか

    んーか

    来週行かれるんですね😊
    気になりますが、もう気にしてもどうもならないので💦
    来週まで待ちましょう✊

    • 10月25日
  • あんず

    あんず

    先程排卵検査薬したらさらに濃くなってました😂
    そうですよね😔
    一応タイミングとって来週の病院まで様子みてみます!

    • 10月25日