※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

今度会社の1つ上の方(25歳)と大阪府四條畷イオンにお昼ご飯を食べに行く…

今度会社の1つ上の方(25歳)と
大阪府四條畷イオンにお昼ご飯を
食べに行くことになりました☺️
イオンはよくいきますが
ご飯は食べたことがなく、、

3ヶ月になる娘もベビーカーで
一緒に行きます💞

ベビーカーが入れて美味しいお店ご存知の方教えてほしいです(>_<)

カテ違いでしたらすみません🙏💦

コメント

iママ

よく行くので参考になれば!
基本フードコートはベビーカーで入りやすいです😊2階のレストラン系は、お蕎麦の清修庵は座敷で赤ちゃん寝かせられます!鎌倉パスタ、かつ辰さんはベビーカーで入れました😊ちなみに、磯のがってん寿司さんはベビーカーでの入店はお勧めしません😣店内の道幅が狭くてベビーカーで幅を取って邪魔になってしまうので😞

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます♡♡

フードコートでいいかなと思ったのですが歳は近いですが上司だし
    いいのかな、、と悩んでいました(>_<)

鎌倉パスタ狭そうなイメージだったのですがベビーカー大丈夫なんですね🙄💞
    久しぶりにお店のパスタ食べたくなりました(*´﹃`*)♥️
    お寿司屋さんは狭いんですね(>_<)

教えていただきありがとうございます!

• 10月25日
syoki

フードコート以外なら
鎌倉パスタでも、座敷で寝かせられます、ただもし食べ放題プランされるならオススメ出来ません。呼び出しボタンないのでなかなか来てくれないです(笑)
クラブハウスというサンドイッチなどのカフェは店内広く、子連れでもゆっくり出来ます
JUJUというステーキ&ハンバーグのお店もベビーカー入れました

ちなみにブレッドガーデンが1番子連れに人気でベビーカー入りやすいですし、平日のランチタイムも混んでたりするときあるくらいです✨
1階のドーナッツ屋さんもベビーカー入りやすくて、ちょっとした休憩にも使えます

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます✨

鎌倉パスタ座敷あるんですね🙄
    でも食べ放題選んで
    来てくれないのは困りますね🤣
    カフェもあるんですね✨
    知りませんでした💕
    ステーキハンバーグも惹かれます(*´﹃`*)

ブレッドガーデン気になります☀️
    色々教えていただきありがとうございます❤️❤️

• 10月25日
ちゃおり

娘が3ヶ月くらいの頃に初めて四条畷イオン連れていきました!
フードコートでしか食べたことないのですが、色んなお店も入ってますし、広々としてるのでベビーカーでも邪魔にならないと思います!
あと、周りもガヤガヤしてるので、万が一泣いてしまってもあまり目立たないのでオススメです。笑
フードコート近くに授乳室もあるので便利ですよ~😊

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます★★
    フードコート31のアイスを食べたくらいなのですが広いですよね☺️🌼

会社の先輩なので
    フードコートでもいいのか悩みどころです😖
    でも泣いても目立たないのは安心ですよね😆❤️

教えていただきありがとうございます💕💕

• 10月25日