※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

マザーズバッグはみなさんは、何にしましたか?肩にかけるやつですか?リュックですか?

マザーズバッグはみなさんは、何にしましたか?肩にかけるやつですか?リュックですか?

コメント

K

私は肩にかけるやつです(^∇^)!

• れん

れん

抱っこ紐とかで出かける時もですか?

• 10月25日
  • K

K

抱っこ紐で出かける時もです☺

• 10月25日
lmm

リュックです!
色々試した結果リュックが楽だという結果に至りました(笑)
背面にも、ポケットがあって財布 スマホ 鍵は直ぐに取り出せるようにしてるリュックだと便利です☺

ℛï♥.。.:*♡

リュックです😀
最初トートバッグでしたがリュックの方が楽でしたー🙋‍♀️

3mama

肩にかけるやつにしてましたが、リュックの方が両手があくので、子供も抱っこできるし、手も繋げるし、買い物袋も持てるし、何かと便利です🤗

じーず

両方持ってますが、旅行とか遠方へのおでかけ時はたくさん荷物の入るリュックで、予防接種などちょっとしたお出かけはトートバッグです。
書類や財布出す時など片手でササッと取り出せるので、トート便利ですよ(^^)
ちなみに完ミだと哺乳瓶や水筒などの荷物も増えるので、リュックの方がおすすめかもです。

やん

ショルダータイプにしました!
リュックは動き回るように
なってからのほうがいいかなー
と思ったのと抱っこ紐してるのに
どうリュックをからえばいいのか
分からなかったので✨