※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
雑談・つぶやき

産後 仲良し後に膣に空気が入りおならみたいに空気が抜けます(´・_・`)旦…

産後 仲良し後に膣に空気が入りおならみたいに空気が抜けます(´・_・`)旦那が下手くそなのか産後膣が緩くなったのか。。同じような方いますか?出産前はそんなことなかったので単に緩くなったんですかね😂膣トレって効果あるんですかね😭💭

コメント

yk3♡

出産前にバックでやったりすると空気でおならみたいな音なります笑
地味に恥ずかしいですよね。笑
それ経験したの妊娠前だったので多分膣が緩くなったからってわけじゃないんじゃないんですかね?!
よく体制でなるって聞きますよ!

• yk3♡

yk3♡

ごめんなさい、最初の出産前にってのは間違えて書いてしまいました。笑

• 10月25日
  • るうるう

るうるう

もう慣れっこなので旦那の前でぶぶぶって膣に力入れて出してますがなんか子宮とかによくない気がしちゃいます😂😂💭体勢の問題なんですかね🤭なんか嫌ですよね(´・_・`)💦

• 10月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

産前からなってました😂
なんかなる体位があった気がしますが、昔すぎて忘れました😂

ちなみに、私は結構前から膣トレしてて、出産時かなり役立ちました!

• るうるう

るうるう

やはり体勢によるんですね😣💭
    膣トレ効果あるんですね🙈❤️ネットで調べてコツコツやってみます😳❤️

• 10月25日