※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

愛知県の半田市、阿久比町、東浦町、刈谷市、高浜市、武豊町…とかその辺…

愛知県の半田市、阿久比町、東浦町、刈谷市、高浜市、武豊町…とかその辺りでオススメの骨盤矯正のできるお店ありませんか?

里帰り中なので、親に子供を預けれるうちに行ってみようと思いまして!

よろしくお願いいたします🙏

コメント

ななちょび

刈谷市のあすなろ接骨院行ってます!ちなみに骨盤矯正はだいたい週1~2回の8回以上は通うのをお勧めされます!

あすなろはキッズスペースもあり子供を見ててくれるのでもし子連れでも安心ですよ!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます🌼
    先日その接骨院の前を通りかかって気になってたんです🙌
    あすなろ接骨院検討してみようと思います☀️

• 10月25日
ゆ

ここでオススメされていたのと口コミみて東浦町の坂部健康院に通ってます☺️
骨盤だけでなく全身から矯正してくれるので姿勢も良くなりますし腰痛も改善されるのでオススメですp(*^-^*)q

• まめ

まめ

回答ありがとうございます☺️
    先程ネットで調べてみました✨
    雰囲気の良さそうな所ですね💕
    すごい猫背なので、その辺も診てくれそうでいいですね!✨
    検討しますー🙆!

• 10月25日
  • ゆ

夫婦でやっていて子どもも奥さんの方が抱っこしてくれたりみててくれるのでオススメですよ😉

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

半田市の利根接骨院に友人が通ってました😃
キッズスペースもあるし、院長さんもお子さん二人いるパパさんで親切だそうです✨

• まめ

まめ

ありがとうございます✨
    子育てとか分かってくれる方に施術してもらえるのは安心感ありますね☀️
    候補に入れて検討したいです😍✨

• 10月26日