※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykazu0225
妊娠・出産

妊娠9週で夜のつわりがひどくて眠れない。フルタイムで働いていて、家族が眠っているのが余計に焦る。

妊娠9週なんですが、夜寝る前になるとつわりの症状が悪化して寝つけません。。フルタイムで働いているんですが、毎日寝付けず夜が怖いです。。。横ではスヤスヤ夫と娘が眠っていて、余計に眠れないことに焦りを感じてしまいます(;o;)

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も最近同じ症状なんです(´;Д;`)寝る間際になると吐き気が凄くて寝れるまでにモヤモヤして辛いです。

• ykazu0225

ykazu0225

コメントありがとうございます(;o;)
    つわりはずっとではないとわかっていても辛いですね(;o;)寝れても浅い眠りなのか何度も目が覚めてしまいます、、

• 10月24日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も妊娠してから浅い眠りで、しかも隣で子供寝てて寝相悪いし、毛布は蹴るわで心配なるしで‥若干いつも寝不足です。私も仕事してるので早く寝たいんですけどね‥

• 10月25日
  • ykazu0225

ykazu0225

わたしもそんな感じです。。娘の寝相悪すぎます。主人は全然気付かずグーグー寝てて本当に羨ましいです笑 このまま朝が来るんじゃないかと怖くなります、、仕事行きたくないですね。。

• 10月25日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

うちも旦那、爆睡してますよ😅寝息たててます💦全然寝相悪くても気づいてないですよね!
    仕事行きたくないです😭😭日中は出来るだけ具合悪くなりたくないし、迷惑掛けたくないですよね😓😓

• 10月25日
  • ykazu0225

ykazu0225

旦那さんはやっぱり気付かないものなんですね😂笑
    月火水と吐き気酷くてお休み貰ってたんですが、明日から不安です(;o;)迷惑かけたくないですよね、、本当に申し訳なさMAXです、、😭

• 10月25日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね。
    吐き気は一番嫌ですよね‥。まして嘔吐恐怖症なんで早く生まれて楽になりたいです。産んでからも大変でしょうけど(^◇^;)
    このモヤモヤさえ無ければ、何でも頑張れる様な気がします💦

• 10月25日
  • ykazu0225

ykazu0225

ご飯をこんなに食べたくないと思う日がまた来るとは、、2人目の方がつわり軽いって言う先輩ママさん多くて期待してましたが、全然変わりませんでした😭笑
    わかります!お互いなんとか辛い時期を乗り越えましょうね😭

• 10月25日
さき

私は妊娠8週目で、夕方からひどくなって寝る前も気持ち悪くて寝つけません💦
炭酸水飲んだらちょっとスッキリするので飲んで頑張って寝てます😅

• ykazu0225

ykazu0225

夕方から酷くなりますよね!疲れのせいなんでしょうか(;o;)炭酸水!試したことないので明日からやってみます!😭✨

• 10月25日