※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

3歳の女の子と0歳の男の子へのプレゼントに困っています。アドバイスをください。

ママさん質問です!!3歳と0歳の子を持ついとこが必要なくなったマタニティ用品を譲ってくれることになりました。代わりに何か子供たちにプレゼントしようと思うのですが3歳の女の子と0歳の男の子が喜ぶものが浮かびません😂いとこに聞いてもいらないよーと言われてしまい😂
何かアドバイスいただけないでしょうか!!

コメント

おーいお茶

3歳ならプリキュアとか喜ぶかなーと思います!
0歳男の子は絵本とか!

いぬ

うさみみちゃんとか着せ替えのお人形とか、おままごととかどうでしょう?

うちの3歳の女の子はプリキュアに興味なしです💦未だにアンパンマンなのでプリキュアのテレビを見せたりもしましたが全然観てくれません。
パズルとか服とか、髪ゴムとかも一緒に選びに行ってもまだまだアンパンマンが好きみたいです😱💦
0歳の女の子にはお姉ちゃんのおもちゃがたくさんあるので私はいらないかなー?と...。
子どもに何かあげるより、その服とかもらう時に会いますか?子ども用にお菓子の詰め合わせか、お茶菓子、ケーキなどで 十分嬉しいかなと思いました!!私はそれが1番嬉しいです(笑)

すばmama

うちはプレゼントはいつもおむつ、おしりふき、ミルクなどの消耗品かアマゾンなどのギフト券あげてます🤗

甥っ子には、お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃセットあげたら2年くらいはお風呂で遊んでいたみたいです!

Rick

3才の息子はバスボールにハマってます❤😆
靴下とか、あまり高価なものじゃないのがいいとおもいます⭐

ぱくぱく

皆さん回答たくさんありがとうございます!!喜んでもらえそうなプレゼントが選べたと思います😍
本当に助かりました!ありがとうございました!!